やられた。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
きたきたきた!!!
 
 
 
ここ好きなんだよね~( ´艸`)
 
 
ラストに向けて再びラスボスの如くセンターに躍り出てくるこの瞬間がたまらないラブラブラブ
 
 
 
はぁぁぁ・・・
 
 
かっこいいラブラブラブ
 
 
 
・・・・『パチン』
 
 
え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
巻き戻し巻き戻しあせる
 
 
『パチンっ!!』
 
 
やっぱ聞こえるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
『パチンっ!』(しつこい)
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
智の指パッチンとか°・(ノД`)・°・
 
 
しかもこの、見下ろされてる感よ°・(ノД`)・°・
 
 
もう、そのまま踏みつけて欲しい°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
Mステウルトラフェスでの智くんカッコ良かったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
いつ見ても、Monsterの智くんにはやられてしまう照れ
 
 
この帝王感がハンパないんだもん( ´艸`)
 
 
ダンスも相変わらずキレキレだし照れ
 
 
ちょっとした肩の動き、首の動き。
 
 
そしてあのセクシーな指先に、華麗なつま先おねがい
 
 
やっぱりあれだけじゃ物足りないよね・・・
 
 
だからこそ!ソロアルを!!!(相当しつこいけど)
 
 
毎回だけど、大型歌番組があるたびに、『大野くん歌上手い!』『大野くんがあんなにうまいと思わなかった!』『ダンスもキレキレ!』
 
 
っていうファンではない一般の方からの呟きがたくさん流れて来るのが、これまた快感なんですよねドキドキ
 
 
だったら、もし歌番組で智くんがソロを歌ったらどれだけの人が驚くことか( ´艸`)
 
 
想像するだけでニヤケ顔がヤバくなりそうデレデレ
 
 
今の智くんでもう一度歌って欲しいです!!
 
 
智くんの歌声を体中に浴びたいラブ
 
 
智くんのダンスをこれでもかってくらい堪能したい!
 
 
この欲求はいつになったら叶うんだろうかね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
 
智さんよ、そろそろ頼みますよ( ̄人 ̄)
 
 
 
 
可愛いけどさ、見たいのはそこじゃないんだよねー
 
 
いや。。。
 
 
やっぱ可愛いから我慢する照れ
 
 
でも、いつかは。。。ね(^_^;)⬅やっぱしつこい(笑)