不安だなぁ。。。 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


先日公式で発表された『忍びの国』前売り券発売情報。

 




いろんな情報見てると、かなり不安になって来ました(^_^;)


劇場によって時間が異なるとはいえ、早朝6時からのところもあるとか?あせる


始発で行って並ぶとか?あせる


まじか?ガーン


そこまでとは知らんかったよガーン


私怪物くんときはまだ緩い智ファンだったから、こんな状況は今回初で(^_^;)


まさかここまで凄いとは思ってませんでした滝汗


どうしよ。。。


う~ん(^_^;)


まぁ、行こうと思ってる映画館がどうか分からないし、田舎と都会じゃ違うかもしれないしね!!


頑張ろう笑い泣き

 

 



そうそう、潤くんのEnjoyに、アリーナとあゆハピコンのこと書いてありましたね!


みんなにも早く見て欲しいみたいなこと言っててラブ


これって、気になってたアリーナも発売されるって意味だよね??


まぁ、なんとなくだけど、同時発売のような気がしないでもないけど。。。


お友達と、もしかしたらアリーナはアジアツアーの時みたいにダイジェスト版かもしれないねあせる


って話してたんだけど、どうなるんでしょうがびょーん


出来ることなら別々に販売して欲しいなぁ。。。


ダイジェストじゃないなら同時でも全然いいんだけどラブラブ(むしろありがたい)


ないかも!!って思ってたから販売してもらえるだけでありがたいんですけどね。


以前このブログで、アリーナは販売されないんじゃないかって落ち込んだ内容書いたことがあって。


そしたらね、それを読んでわざわざメッセージ下さって。。。


『オーラス行ったら映像撮り入ってたよ!』


とか、

 

 

『オーラスで映像撮り入ってたっていうの見たよ!』


といった励ましのメッセージを数名の方から頂いたんです照れ


みなさん、不確かなことだから公にはコメント出来ないけど、希望はあるよと言って下さり。。。


本当に優しい方ばかりで。。。。:゚(。ノω\。)゚・。


その節は本当にありがとうございました!


でも、潤くんの言葉を見る限りかなり期待して良さそうな気がしますね( ´艸`)


早くお知らせ来ないかなぁ照れ



もう、ほんとに飢えきっちゃってるからね(^_^;)

 




頼みますよぉ。。あせる


それにしても、冠のない日々が1ヶ月とか。。。


拷問に近いものがあるわチーン

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪
   ↓


にほんブログ村