セカムズの世界♪♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

先日の名古屋でのコンサートに波瑠ちゃんが来ていたとかおねがい

 

 

何だろう・・・波瑠ちゃんだと全然ヤキモチを焼くっていう感覚がないの照れ

 

 

やっぱりセカムズのレイさんミサさん=いさなみ夫婦のイメージが強いからなんだろうなラブラブ

 

 

 

嫌だって人も多いかもだけど、私はもしこの先智くんが好きになる人だったり結婚する人がいるとしたら、波瑠ちゃんなら祝福出来るような気がする(´-┃

 

 

それって自分の中ではかなり大きいことなんだよね。

 

 

何しろ智くんの恋愛はどうしても受け入れられない痛いファンだから汗

 

 

レイさんが1人で食事してる姿とか、ソファで一人膝抱えてる姿とか見てると、なんだか本当の智くんに重なってしまうことがあって・・・

 

 

だからこんな風に幸せそうな姿見てると・・・

 

 

こんなふうに智くんにも幸せになって欲しいって心のどこかでは思ってるんだよね。

 

 

なのに、心の狭い私は受け入れられなくて泣き1

 

 

波瑠ちゃんのあの透明感のあるふんわりした雰囲気と、智くんに似た空気感に好感が持てるというか・・・.

 

 

智くんと波瑠ちゃんの向こうにレイさんミサさんの姿が重なってるからこそ、この2人なら応援したいって思えるのかもしれないけどねラブ

 

 

そういえば・・・魔王が終わった頃は智くんが恋愛するなら小林涼子ちゃんならいいなって思ってたこともあったので、結局役とごっちゃになってるんだろうなぁ(笑)

 

 

話が逸れちゃったけど、コンサートは事務所ご招待なのかな?

 

 

それとも名古屋で撮影中の波瑠ちゃんに、智くんが声かけたとか?

 

 

それか波瑠ちゃんが行きたいって言ったのか?

 

 

どんな経緯だったのか気になる( ´艸`)

 

 

この零さん頑張ってね♪のミサさんと、名古屋コンに来た波瑠ちゃん・・・

 

 

ますますSPとか続編への期待が高まってしまいますラブ

 

 

智くん髪切ってたらしいしね!

 

 

なのにまだ黒髪なんでしょ(*´ω`*)

 

 

やっぱ何か意味があるのかなぁ照れ

 

 

 

 

そうそう!

 

 

のぞ兄改めのんちゃんと食事に行ったそうですねドキドキ

 

 

智くんの負担にならないように、でもしっかり誘い続けていたのんちゃん♪

 

 

やっと念願叶ったね~ラブ