無門さまの筋力&大宮愛♪♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

昨日のしやがれは良かったぁ~照れ

 

 

こういうのが見たかったのよ( ´艸`)

 

 

嵐5人が体を使った番組!

 

 

これぞ待ち望んでいた企画ラブラブ

 

 

出来ることなら智くんの懸垂するところも見たかったなぁ・・・・残念泣き1

 

 

でも・・・

 

 

無門さまで鍛えられた素晴らしい筋力はしっかりと見させて頂きました(見えてないけど)照れ

 

 

服の上からも分かる(ような気がする)腹筋♪

 

 

そして、この素晴らしい筋力ラブ

 

 

出来ることなら、半袖・・・なんならタンクトップでやって欲しかったぁ(//ω//)

 

 

それにしても・・・( ̄m ̄〃)

 

 

この苦しんでる智さんが・・・萌える・・・ラブ

 

 

痛がってるのに可愛いなんて(*´艸`*)

 

 

こんな表情見せられたらS心が疼きますねドキドキ 

 

 

そしてこの焦らされるようにチラチラ見える太ももラブ

 

 

そして・・・

 

 

お・ま・た・・・照れ

 

 

思わず絶叫しそうになっちゃった(//ω//)

 

 

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 

 

そして・・・大宮ちゃんですよ(//ω//)

 

 

何なんでしょうね♪この日の大宮ちゃんはおねがい

 

 

お互いを求め合ってる?(♡ >ω< ♡)

 

 

自然に伸びる腕・・・

 

 

腕の中に当然のように入っていく智・・・

 

 

妻(ニノ)を労わる夫(智)ラブ

 

 

あぁ・・・ありがとうドキドキ

 

 

私の脳内は今日も平和です(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村