スペシャルの定義って?? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


嵐にしやがれ2時間スペシャルドキドキ



1週?2週だっけ?空いた分ものすごーく楽しみにしてたんだけど・・・



え~っと・・・



スペシャルってこんなでしたっけ?



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



いや、確かにいつもの倍の時間あってるからスペシャルだわな。



・・・・・・顔に縦線2



いつもの1時間のしやがれを2つくっつけただけ・・・ではないかい?・・・あせる



せっかくのスペシャルなら智くんのコーナーも、相葉ちゃんのコーナーも入れて欲しかったなムムム



それに、デスマッチ1回でよくない??



その1回分に2人のコーナー入れてくれれば良かったのに汗



まぁ・・・いろいろ事情があるんだろうけどもさ・・・むー


せっかくうっちゃんと知念くんが出演してくれるなら、嵐ちゃんみんなであそこまで本格的じゃなくてもいいから、体を使ったゲームとか、対戦とか、改変当初のカレンダー企画みたいなのして欲しかったなぁ。。。



なんて、いつものようにぶーぶー文句垂れてます。




・・・・・・



とはいえ、智くんを見れる幸せは間違いなくあるわけでドキドキ



昨日もとても麗しいお姿でした(〃∇〃)




そして充電の話してる時の智くんがとても可愛いくってきらきら



充電の話は先日のラジオでも言ってましたよね(笑)





いつも楽屋とかで、こんな可愛い顔して携帯の残数見てるとか・・・ドキドキ




今回は残念ながら、お国さんとの共演話はなかったけど(そりゃないか・・・)、一瞬だけ映し出された2人の姿に物凄くドキドキしちゃいましたキャッ☆



この・・・・









一連の流れがね(〃∇〃)



すごーく自然だったんですよねドキドキ



無言でお皿を渡すさとみちゃんに、当然のように受け取る智さん。



無門とお国さんだ(///∇//)



って、まだ見せてもらえていないあの世界を、少しだけ覗けたような気がしました♪(まぁ、お国さんがあんな甲斐甲斐しく無門の世話焼くとは思えませんが・・・)






智くんの珍回答もいつも以上に炸裂してたし(笑)





それに、大宮の距離感ゼロもステキでございましたラブラブ



というか、最早ゼロというより重なってるし( ´艸`)








そうそう、1つしっかり描き留めておかないと!!



智くんは・・・・



硬めのご飯が好きφ(..)

 


レイさんもそう言ってたよね笑 (セカムズ)





来週は作ってみようがあるみたいだけど、巨大マッシュルーム作り?



マッシュルームを作るの??



おそらく番宣だろうけど、誰が来るんだろう??



それより・・・もう断髪したのかなぁ??まるちゃん風






お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村