社長どうなっちゃうの?ヽ(;´Д`)ノ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


テレビ番組表で6月15日(水)のセカムズ欄に「最終回」とありましたねほろり



悲しい・・・(T_T)



始まりがあれば終わりが来るのは当然で、最終回があるのは当然分かってたことだけど・・・



いざその文字を目にすると・・・かなりメンタルやられちゃいましたガクリ




ちょっと前に10回以上あったらいいのに~なんて暢気なことブログにも書いてたけど、そう現実はうまくはいかないですね汗



でも!!!



今後のスペシャルはまだ諦めてないもんねヾ(。`Д´。)ノ





ただ・・・スペシャルするなら鮫島期からそう遠くない方がいいなぁ・・・。



あまり時期が空いちゃうと鮫島社長の勘取り戻すのに時間かかるかもだし。今のノリに乗ってる状態が一番ベストなんだけどねドキドキ(あとビジュアルもね♪)





鮫島ロス・・・セカムズロス・・・乗り越えられるのかなぁ・・・どーん



美咲ちゃんはもう次のドラマ決まってるみたいだし、6月に入ったらセカムズ撮りながら別の役も撮影してるんだよね・・・。



何だかちょっと寂しい・・・泣き1



うちの智さんにも嬉しいお知らせないかなぁ・・・



(ここから先多少ネタバレあります)






とりあえず、また1話から見始めております♪



7話に舞い上がってたけど、8話ではかなり2人の関係がこじれちゃうみたいですねあせる



零治くんが美咲ちゃんにかなりひどいことを言っちゃったみたいだけど、大丈夫かぁ??あせる






でもって、美咲ちゃん会社辞めちゃうの?美咲ちゃんの送別会って・・・・あせる


しかも!!!



なんと!!!!!!



零治×舞子LOVE????



和田社長から舞子さんの魅力を聞いてから見る目が変わっちゃった???



まじ??



2人が急接近??


・・・・って何???






どういうこと~????



なんか、想像もしてなかった展開になって行きそうで怖いんですけど・・・汗



(個人的には舞子さんともありなんでは・・・というか、それはそれで見てみたいかも~ドキドキ




(先週のテレビジョンより)



とにかく、最終回は怖いけど先が気になって気になってたまりませんあせる








先日のブログでは新曲2曲披露のことを書いたので、今回はVS嵐、Mステ、嵐にいやがれの歌以外のところを書こうと思いますわーい


【VS嵐】


VS嵐では特に智くんの活躍はなかったんだけど、このフォースを着た智くんがめっちゃ可愛くてドキドキ



何よりもこの、「智乳首お触り事件」ですよね!!





すでにスタンバってるよね笑





智、今やったよね?



ニノちゃんピクってなってるやんじゅる・・





今もやってるよね?



触ってるんでしょ?ちくび( ´艸`)





いやらしい顔・・・( ´艸`)



にや~ってしちゃって・・・ドキドキ





やっぱ犯人は「大野智」でしたね!だよね?この顔だもんо(ж>▽<)y ☆



まぁ・・・




幸せそうで何よりです( ´艸`)



でも・・・ニノちゃんのちくび触るだけじゃ足りなかった?



自分の胸まで触っちゃってらぶ1



そんな綺麗な手ですぅ~って撫でるように触っちゃったら、こっちがテレちゃうやん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



今回のエロ智は、エロいくせに女の子みたく可愛かったんですよね~ドキドキ



大きな木下さんと並んでるからさらに華奢に見えて、まぁ~可愛いらしいことかお



この日の智くん、なんだかとっても楽しそうで、ずーっと笑顔が絶えませんでしたね( ´艸`)



それにやっぱカッコいいとこは超カッコよくてドキドキ



主役張って気を使うことも多い毎日の中、嵐5人揃ってのバラエティは束の間の心の休息になったかなわーい



ニノちゃんともラブラブだったしねドキドキ









【Mステ】


なんと言ってもこれでしょう(笑)



このセンター智о(ж>▽<)y ☆




最初見た時、何じゃこりゃ??って笑っちゃったきゃっ



途中メンバーからも突っ込まれてませんでした?(笑)



突っ込む松潤に、その松潤と智くんを交互に見つめるニノちゃん、さりげなくカメラから映らないように遠慮する翔くん笑





そんなメンバーからの突っ込みにも動じず、全く動こうとしない智くんに笑った笑ったо(ж>▽<)y ☆



これはあれですか?この時のDay light歌った後のカメラ目線は、松潤のドラタイ曲だしやめておこうってことで、こっちに変えたとか?ぷぷ



絶対これ遊んでるよね(≧▽≦)




切なくなった曲、この2枚の写真・・・




メンバーからも可愛いねと言われるほどのあどけなく可愛らしい智くんが・・・



20年経つとこんな色気たっぷりないい男に成長するんですね~・・・泣き1



素晴らしい進化だ・・・(T_T)




それにしても渋いですね~。松山千春好きだとは知ってたけど、まさかジュニア時代から好きだったとはお~



松山さんに会いたいって智くんが言ってたこと、早速ファンの人から松山さんラジオに伝わってましたね♪



一度お2人でコラボとかしてくれないかなぁ~ドキドキ







【嵐にしやがれ】



こちらは特に書くことがないので、お気に入りの智くんだけ載っけときます♪




この鮫島期のビジュアルはなるべくブログに残しておきたいのでねドキドキ






智くんの迎え舌ドキドキ



私はお肉よりも、智タンが食べたいですじゅる・・






そして安定のもぐもぐ智ドキドキ






かわいい智に~・・・





セクシーな智ドキドキ



前髪払う姿は格別ですね( ´艸`)



でも・・・髪切っちゃったらまた見れなくなっちゃうね・・・泣き1



もう8話を撮り終って残すところ2話!



6月15日には当然撮り終ってるはずだから・・・わくわくの頃にはもう切って茶髪かなぁ。



でも!



ビジュアルさえキープしてくれてたら、それはそれでカッコいいからいいんですけどね( ´艸`)



うん!だからビジュアルだけはキープしてねドキドキ



最後に天然ちゃん載せて終わります♪







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村