たった6分でも智くんらしさ満載♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


先日の嵐にしやがれ。





あ、これは風船割りって言われて、どうやら怒っておられる様子の智さんです(。・ε・。)



予告通り食べられず(なぜ予告でバラす??)特にコメントもなくあっけなく終了~汗



割れた時相当キタみたいだけど・・・耳大丈夫だったのかなぁヽ(;´ω`)ノ






長い長い時間を待ってやって来ました「作ってみよう」



ひたすら笑い転げてましたわーい



この収録は、セカムズで「気持悪い」って言われた後山に引き篭もった時ですよね(笑)






よく見たら服が一緒やん笑




菊池風磨くんと智くんって意外な組み合わせだなって思ってたけど、案外ウマが合うんじゃないですか?(笑)


翔くんと仲良しさんだから、とにかく気になるようで、ずーっと翔くん翔くん!でしたねわーい



ワイプの翔くんも凄く楽しそうで( ´艸`)



何しろ弟のように可愛がってる後輩くんと、大好きな先輩智さんですからにこ




翔くんが「兄貴」呼びなら、自分はさらに上を行って「親分」




翔くんが「風磨」って呼ぶなら、自分はさらに上を行って「ふ~ちゃん」



・・・なぜだ?それは上なのか??がびょーん





この時、翔くんが「年次で言ったら上だからね。先輩だから大野さんは」って言ったのが何だか良かった( ´艸`)



そうそう、先輩なんだよね~ニコニコ



たまにね、思うんですよ。



もし、智くんが嵐じゃなくその上のV6に入ってたら、翔くんや松潤、相葉ちゃんはどんな感じに智くんと接してたかなぁって( ´艸`)



だって、智くんと同期の岡田先輩に対する接し方見てると、別Gだったらあんな感じだったんだよなぁって思いますもんねにへ 大先輩だもん智くん。



ニノちゃんは・・・想像がつくにこ



きっとジュニアの時のように、ワンコになってたんだろうなと笑






翔くんがオシャレな店に連れてってくれるなら、その店に自分を連れて行け!とめちゃくちゃなことを言う大先輩大野智さん。







そんなあなたがたまらなく愛しいドキドキ





後輩くんが来るとついつい強気になっちゃう智くん♪



このシーンなんてめっちゃS智やん( ´艸`)




怖がって嫌がる後輩に無理矢理フライパンを持たせる(笑)



でもね、ほんとはとっても優しい智くん。風磨くんファンの方、誤解しないであげてね♪



「俺ダメなんですよ」って言われた時の智くんの笑い方が本当に優しくて・・・ラブラブ





この笑い声がたまらなく優しいもんだから、何度も何度もリピっては癒されてました( ´艸`)



けど、後輩くんテンパリ過ぎ(笑)



大先輩に「オイ!」(≧▽≦)



もう、面白すぎでしょо(ж>▽<)y ☆



何度見ても涙出るほど笑っちゃって先に進みませんでした笑





結局2人してきゃっきゃとはしゃいでるだけでしたね笑



可愛いなぁにこ



ハードスケジュールの中、久々の開放感と、後輩との楽しいやりとり音譜



いい気分転換になったんじゃないかなラブ





後輩くんにかける言葉も智くんらしく「健康管理」





いつも言い続けてる言葉だよねにへ



でもほんと、それがまずは第一ですから(^-^)




しかしまぁ・・・・面白かったとはいえ、短かったですね~(=◇=;)



6分っすか!!



方や17分くらいあったよね??



この差は何ぞや??



あまりにも前のコーナーが長くて、まさか今日は放送ないの?って焦っちゃいましたよあせる



いや、前のコーナーが長いってより、やっぱデスマッチでしょむー



するのはもう、諦めてるからいいんだけど、尺取りすぎだってば・・・。



30分以上あれで尺取って、メインのメンバー企画があんなお飾りのような分数しか与えられないなんてどういうことなんでしょうね~汗




智くん忙しいから、なかなかちゃんと作ってみようが出来ないのは分かるんだけど、実際はもっと長い時間撮影してたはずでしょ?



この竹切ってるシーンとかあったと思うんだけど、そういうところが見たいのにヽ(`Д´)ノ





6分って・・・あせる



そりゃないわぁ・・・(´Д`;)




デスマッチはクイズになるお店の紹介だけでいいのではない?そしたらかなーりコンパクトに収まると思うのだけど、大人の事情ってやつですか?



う~・・・むー



愚痴ついでに書いちゃうけど、その作ってみよう、楽しかったんですよ?めっちゃ楽しくてめっちゃ笑って良かったんですよ?



けど・・・セカムズもまだ折り返し地点。



しかも6話からは新たな展開と思われる第2幕って感じで、さらなる番宣があってもいいくらいなのに、なぜに7月期の番宣??



自分ドラマの番宣はさせてもらえないの??(-""-;)



ここが例のキャンプ場での撮影なら、それこそ北村さんとのオトコ飯で良くないですか?



素晴らしい番宣じゃないですか嬉しい



・・・・・社運賭けてるって言ってたのになぁ・・・汗



最後愚痴ばっかになっちゃってごめんなさい祈り



でも、何だかんだ言っても、この6分の間に智くんの面白さも可愛さも男っぽさも、ギュっと詰め込まれてて楽しい時間でしたドキドキ



次週は「I seek」歌ってくれますね音譜



今度は発売後だからフルで歌ってくれるといいなぁ・・・てか、歌ってくれますように!!祈





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村