10話以上になる可能性もあるの? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ツイッター見てたら気になることが書いてありました。



アリーナ広島でのMCで話されてたことなんだけど、セカムズは何話で終わりって決まってるの?って話になったようなんだけど。。。



智「まだ決まってないんじゃないかな?」



ニノ「仮に凄い好評で20話まで撮りますってなったらどうする?」



智「いや、ちょっとそれは1回会議する!」





てなことを話してたんだって!



それを受けてツイッターではその話で結構盛り上がってて、案外11話くらいなら延ばせるのかも!とか、ギリギリ6月くらいまで引き伸ばして欲しい!とか。



そういうことって過去にもあるのかなぁ?



人気がなくて8話で打ち切り!とか逆のことはよく聞くんだけど・・・。



私あまりドラマ見てなかったからよく分からないんだけど、原作なしのオリジナル脚本だとそういうこともあるの??



って思うとちょっと興奮しちゃって!!



だってですよ、もし10話とか以上になってくれたらそれだけ智くんの今のビジュを堪能出来るし、何より鮫島ロスを先送りにすることが出来るではないですかぁドキドキ



テレビ界のこと無知過ぎて1人舞い上がっておりますが、少しは期待しちゃってもいいのかなぁ( ´艸`)





そういえば智くんの例の発言、翌日にでも「騒ぎになっちゃってごめんね~、あれ冗談だから」なんて否定コメントしたりして??



なんて思ってたけどとんでもない(^▽^;)



さらに盛りに盛りまくって「③回あるよ」とか言ってたそうですね~顔に縦線2



そうかそうか!



わしは見たいぞ!



③回だろうが④回だろうがドンと来~いビックリマーク



逆に見せてくれ!ファンとして智くんの「あの時」が見れるならドーンと受け止めてやりますともビックリマーク



私的にはかなり濃厚でも受け入れOK!むしろ大歓迎!



妄想が現実になるならこんな嬉しいことはない!



けど、見たくない!やめて!っていう人が多いのも事実なので、ラブコメっぽく爽やかに美しく見せて欲しいですねラブラブ



それこそ、この前のステキな告白シーンのようにドキドキ



この脚本家さんってベッドシーンが多いんですか?



けど、どっちかっつうと、事に及んだ後2人で裸で眠ってるっていうシーンみたいのが多いのかな?



それならそれでも♪



とりあえず鮫島しゃちょー上半身くらいは脱いで欲しいなぁドキドキ



すみませんね~あせる



妄想し過ぎちゃって、自分の感情完璧に持て余しちゃってます(^▽^;)



もう、妄想じゃ足りないの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でさ、ここまで興奮させといてやっぱり蓋を開ければ・・・ってなオチになってそうだけどねぇ笑







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村