セカムズ第3話♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


「世界一難しい恋」第4話を絶対見てほしい四つの理由。というネット記事がありましたが、これ見るとますます4話が気になりますビックリマーク



リンク貼ってますので、興味がある方は見てみて下さい!




一番の見所は、舞子がなぜここまで零治に尽くすのか、その理由が明らかになるそうですよ!



彼女の知られざる過去にびっくりするそうですビックリマーク



めっちゃ気になりますね( ´艸`)



「世界一難しい恋」第4話を絶対見てほしい四つの理由




第3話ではまさかのニュースZEROと翔くんの名前が登場!!



速攻トレンドに翔くんの名前が出てたのに笑えました(笑)



でも、これ面白そう♪



案外最終回で出て来て、そのまま次が翔くんドラマになったりして音譜





今回もめっぱい笑わせてもらいました( ´艸`)



ここまで笑いがこらえきれないドラマは久々かも♪



子供が起きないようにハンカチで口押さえながら笑ってます(笑)



もうさぁ、初っ端にジムのシーン持って来たらダメだってヽ(;´ω`)ノ



自転車?乗る時のニヤケ顔に萌え狂い、まさかの「五助」に大爆笑。



中盤ではバランスボールから滑り落ちるし、やっぱジムのシーンはスタッフも智くんも笑わす気満々ですねぷぷ




そして、このドラマのもう1つの見所が何と言っても、社長・秘書・運転手のお笑いトリオ( ̄▽+ ̄*)



この3人のやり取りはもはやコントのように見えます(笑)




というか、この3人のやりとりが、このドラマのほのぼの感を出してるんでしょうねラブ



ずっと年下の舞子さんに尻に敷かれてるような石神さんにも笑えるし。



この男2人で五助の話をするシーンなんてまるで男同士で恋バナしてるみたいだし、入って来た舞子さんに慌ててる様子が可笑しくて笑




それにしても、その五助の話をしてる時の鮫島しゃちょーが・・・ただのエロおやじに見えるのですが・・・あせる




鮫島しゃちょーの思い込みは凄まじく、既に美咲ちゃんと付き合ってると思い込んでしまうあたり・・・



これは・・・一歩間違うとストーカーにありがちな・・・・やばいやつなのでは(・Θ・;)





勘違いも甚だしいしゃちょーをマリア様のような優しい微笑みで諭す舞子さん。



その諭されてる零治くんは、髪が乱れてハンパない色気振りまいてましたね・・・泣き1





はぁぁ・・・セクシーな零治さま・・・らぶ1



今回は何と言っても、待ちに待ったバリバリ仕事をする鮫島零治をたーーーーっぷりと見ることが出来ましたね~ドキドキ



やっぱこうでなくっちゃ( ´艸`)



仕事が出来る男ってとこ見せないとどうしてもギャップっていうには、弱かったですもんね!



仕事する鮫島しゃちょーのカッコいいこと(///∇//)



自ら精力的に動くタイプの人だったんですね~にへ



そして、恐ろしいほどイケメてる鮫島しゃちょーもたっぷり堪能出来ましたドキドキ









愛しの美咲ちゃんと憎っくきライバル和田社長が密会!!!



と大きな勘違いをして騒ぎまくるおバカで愛しい鮫島しゃちょー( ´艸`)





まぁ、怒る怒る(笑)



こんなに怒る姿、智くんでは絶対ない一面ですよね~( ´艸`)



怒りに震えながら、またしてもゴミ箱にガン!!



このガン!!のしゃちょーがたまらなく可愛くってドキドキ



1話でもだったけど、何でゴミ箱に入れるだけなのにあんなコミカルでキュートな動きが出来るんだろう( ´艸`)



しかも動きがすっごいキレキレってのがまた笑えるんですよねо(ж>▽<)y ☆




けど、真剣に怒れば怒るほど、かっこいい鮫島しゃちょーが見れるからこちらとしては嬉しい限りです♪





激怒する社長!驚く運転手!そして、驚かない秘書!



だって舞子ちゃん知ってたも~ん♪



それ突っ込まれた時の舞子さん最高です♪



もう、顔芸は智くんだけのものではなくなりましたね(笑)う~ん素晴らしいラブ



(顔芸言ってごめんね、智くんあせる







視察に行くシーンでは、美咲ちゃんを待つ3人の異様な空気が笑えました(笑)



隣に座る美咲ちゃんから少しでも遠ざかろうと距離を取る奥手な鮫島しゃちょ~が可愛いですねラブラブ





フレンチレストラン「GOSUKE」?それともまんま「五助」???



絶対この流れ、五助って言うと思った(笑)



手塩にかけて育てたって使い方が大いに間違ってるけど、美咲ちゃんの心にはしっかり社長の想いが届いたみたいですねラブ (恋心は届いてないみたいだけど 笑)





クライマックスでは、まさかの展開に驚きました!



「気持ち悪い・・・」



可哀想に・・・



期待を込めた眼差しから、一瞬にして奈落の底に落とされたようなこの表情・・・



そして激しい動揺・・・



可哀想に・・・と思いながらも、上ずった叫び声に笑いが堪えきれませんでした顔に縦線2 ごめんね(。>0<。)



でもやっぱね・・・こんな姿見たら・・・ねぇあせる





後ろからぎゅーってしてあげたいって思っちゃいますよね泣き1



誰も自分を傷つけないところに行きたいという鮫島しゃちょーの言葉が、妙に智くんにリンクしてしまって凄く切なくなってしまいました・・・しょぼん



でも・・・



しばらく出張でいないと聞いた美咲ちゃんの表情が少し曇りましたね。



少しずつ鮫島しゃちょーの努力が実り始めたのかなにへ






どこに行ったかと思ったら山の中でテント?



キノコだけが鮫島しゃちょーにとっての癒しってことなんでしょうか。




なんとも物悲しいというか、寂しいというか。



やっぱりこの人は孤独なんだなぁって・・・。





和田社長がいたのは、舞子さんからの頼みだったんですね。



ただの好意だけで和田社長がここまでしてくれたのか?



舞子さん、何か取引でもしちゃったのかなぁあせる


純粋で単純な鮫島しゃちょーなんて、百戦錬磨の和田社長にとってみたら手の上で転がるコマのようなもの・・・。



今後この2人の関係はどうなるんでしょうね。



というか、和田社長が何を考えているのか、凄く気になります!



和田社長を師匠と仰いで信頼していくであろう鮫島しゃちょー。



裏切られて傷つくことにならなければいいのだけど・・・。






来週の予告・・・とんでもないもの来ちゃいましたねあせる



鮫島しゃちょーの本気の涙・・・



そしてリーゼント!!!!爆




この涙はいったい・・・あせる




次回はいよいよパパ登場!



そして、招き猫も登場ですね!!!さてさて、いったいどこにいらっしゃるのやら( ´艸`)








第3話の視聴率13.1%でしたね!!



徐々にだけど確実に上がってる( ´艸`)



万人ウケする刑事もの、医療ものなどと違ってラブコメは視聴者の層は限られてますからね!



そんな中、この数字をキープどころかどんどん伸ばしていってるなんて凄いと思いますかお



このドラマの面白さが口コミなんかで広がってるんだろうなって思うと嬉しいですね♪





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村