脳内智パニック!! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


しゃべくり・・・見ました・・・。





今しゃべくりの智くんで頭がいっぱいで、昨日から途中まで書いていたブログも手につかず・・・(T_T)



カッコいい!面白い!綺麗!色っぽい!可愛い!!



もう~どんだけ言っても言い足りない(。>0<。)




大好き!!!







それにしても、面白かったですね!!



あんなに涙流しながら笑ったのは久々かも笑


登場シーンでは観覧席の悲鳴が凄い凄いラブ



泣いてる人もいたし、口元見てると「かっこいい!」「やばい!」って言ってて、そりゃそうでしょ!って突っ込みいれつつ羨ましくてたまりませんでした悔し泣き





全体的に見て思ったのは、やっぱり智くんは即興に強いですね!



やっぱり反射神経なんだろうなぁラブ



お笑いの人じゃないのに(アイドルですから)、お笑いの神様がついてるんじゃない?ってくらい、天性のものがあるような気がします( ´艸`)





タイトルコールのところは笑い転げちゃったし、壁ドン顎クイスクールラブは最高に色っぽくってらぶ1



前髪の乱れがたまりませんでしたぁじゅる・・



ここまで前髪伸びてるのってかなり久しぶりですよね!



まじで成瀬さんばりの萌え髪型ですドキドキ





それに、前髪があるとき限定の、前髪を払いのける仕草・・・・



これが色っぽさをさらに増幅させるんですよねぇラブラブ





もう、リピが止まりません・・・あせる



ブログまで行き着けない(;´Д`)ノ



とりあえず、心の叫びだけを吐き出したかったのでまた後日ゆっくり書きます♪










昨日はセカムズの先行試写会でしたね♪



ZIPの取材が入ってたっていうのをレポで見てたので録画してて良かったラブ



美術館だったから、変わった感じの会見だなぁって思いました。



観覧の方は上から見てるんですね!




智くん・・・まじ・・・カッコ良すぎだって・・・あせる



これって、昨日の智くんでしょ?



はぁぁぁ・・・この智くんが歌い踊る姿を見たい・・・






それにしても、相変わらずでーっかいZIPをする智くん(笑)






波瑠さんと思いっきりぶつかってるし( ´艸`)



結婚するならどんな人?の質問に「清潔であればいい」という智くん。



そんなこと言ってたことあったっけ?私的には初耳でしたがビックリマーク





波瑠さんも同じような答えで、少しずつ息があって来てるのかなぁって( ´艸`)



なんかいい感じですねラブ



会見でも、波瑠さんがやっとお休みが取れたことが、自分のこと以上に嬉しいって言う智くん。



そんな優しいあなたがたまらなく好きにへ





行った方のレポを読ませていただいたけど、ドラマはかなり面白かったようですねビックリマーク



びっくりするくらい面白かったって書かれてる方や、見てる人みんなが手を叩いて笑ってたって書かれてる方もいましたかお



特に後半にかけてが最高だったみたいで、2話がとにかく楽しみだって~( ´艸`)



小池さんは、智くんのことを「コメディースキルが高くて、見たことがない感じ。天才」だと言われたそうですラブラブ






そして、『I seek』がフルで何度も流れてたんだって音譜



ちゃんと智くんのソロもあったそうですよ( ´艸`)



凄く綺麗な歌声で、ビブラートがとてもステキだったとかラブラブ



最初ユニゾン、そのあとスポットで流れてるところ・・・からの智くんソロだそうです。



で、で、途中ダンサブルな感じらしく、智くんをセンターに結構ガシガシ踊るところがあるんじゃない?って感じなんだって~(///∇//)



踊ってくれたら嬉しいなぁ~かお










おしゃれイズムで1話のシーンが放送されたの見ました!!!



もう!大興奮でした~!!!!

突然美咲ちゃんが出て来たと思ったら、後ろのドアから鮫島しゃちょーが出て来てらぶ1




それも、思いっきりかっこいいバージョンの鮫島しゃちょーなんだものらぶ1


ここ!




このちょっと下向き加減で出て来て~( ´艸`)





まだ美咲ちゃんに気付いてない・・・





やっと美咲ちゃんを見て~



「あっ!」っと気付く鮫嶋しゃちょー( ´艸`)





で、これ!






気付いて動揺するんだけど、そ知らぬ顔する鮫嶋しゃちょーが!!(/ω\)



めっちゃ男前なんですけど~!!じゅる・・




数秒だったんだけど、初めてのシーンに興奮しちゃって1人をいいことに叫びまくりました(笑)



この数秒でこれだったら、本編始まったら私・・・1話見るのに何時間かかるんだろう・・・汗




でね、ドラマの感想ブログは書ける気がしない・・・。



まず興奮してるでしょ?だからしばらくはリピ地獄から抜け出せないし。





私、コンサートDVDの感想ブログって書いたことないんですよ。



この前の宮城コンも書いてません。



だってあの智くんの魅力が詰まりまくった数時間をどうまとめたらいいのやら・・・。



多分私の中で容量オーバーしちゃってるんでしょうね泣き1



書きたい、けど書けない・・・で今に至ります。




なので、今回のドラマも書きたい!!!



けど、書けない・・・になりそう( ´艸`)




それか、1話分を1週間くらいで小刻みに書くか、一切画像なしか笑







先日の「日テレ系NO1決定戦」では智くんの笑顔がいっぱい見れて良かったラブ






っていう感想くらいで、内容は・・・ちょっとうーんって感じだったかな?汗



智くんのことだけで言うと、審査員だけど毎回食べるわけじゃないし、お飾り的なイメージしかなくあせる



番組紹介もあまりなかったでしょ?



零治と美咲の関係とかも話題にならなかったし。



でも、もぐもぐ智は可愛かったラブラブ






何よりも「食べたい」なーんてTOKIO兄さんに甘える智くんは超絶可愛いかったですラブラブ






めっちゃ詰め込みまくっちゃいましたあせる



しゃべくりも書きたいし、昨日から始まった鮫嶋しゃちょーの格言も書きたいし。



今日はボンビーガールあるし・・・。



ブログが全く追いつけないヽ(;´ω`)ノ




ではまた~ラブ





お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村