やっぱり切なくなる・・・ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです







全てを受け入れてくれるような暖かい瞳





真っ直ぐに見つめる優しい視線





子供のようにあどけない笑顔




いつも穏かな微笑みで私たちを癒してくれるラブ






時折見せる意思の強さも





何かに真剣に向き合う姿勢も






普段は見せない鋭い眼差しも




全部大好きドキドキ






やわらかな空気をまといながら、揺らがないしんと誰にも侵せない聖域がある。



多くの人に愛される彼が彼のままでいられるのは、自分に嘘をつかない本能と、それを守るための哲学があるから・・・。【MOREより】







本音も秘密も喜怒哀楽も誰にも言わない。



心の奥にそっとしまっておきたい・・・。





オレが苦手なこと、うれしいこと、はずかしいこと。



直接言ってないのにメンバーは察してくれる。



察してくれてるのに言わないで、ここぞという時に助けてくれる。



それがうれしいから、オレもそうしたいなって思うんだ。






この世界に入って20年以上・・・。



人生の半分以上をこの世界で生きて来て、そしてトップに君臨し続ける嵐。




欲望が渦巻く世界で、誰よりもその世界に合わなくて・・・



でも、そんな世界で、誰もが羨むような才能と実力を持っている人。





欲のない世界に住みたい




きっと、それが智くんの本当の心なんだよね。



いつかその言葉を受け入れられる日が来るのかな・・・。






今はまだムリ。



智くんがいなくなる・・・



そんなこと考えるだけで胸が苦しくなる。





こんなに可愛いくて







こんなに綺麗な智くん



いつまでも見ていたいと思うから。





だから・・・そんな日が来て欲しくないと願ってしまう。




智くんの幸せを心から願っているのに、智くんが望む幸せを願うことが出来ない。




どうかもう少しこのまま・・・













なーんて、ガラにもないこと書いちゃって・・・これは昨日の夜書いたんだけど変なテンションだったのかなぁがびょーん



MORE呼んだら切くなっちゃってあせる




今日(日付変わったから昨日)はセカムズのグッズ販売でしたね♪



結局全部買いました( ´艸`)



サウンドトラックも出てて、こちらももちろん買ったけど、発売は6月・・・



首を長くして待ちたいと思いますドキドキ





お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村