智くんラブコメ詳細♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


智くんの初ラブコメドラマの詳細が新聞に掲載されてるんですね♪



日テレ水曜10時枠




タイトルは



「世界一難しい恋」



「ホテル複数経営の若きイケメン社長の鮫島零治役」


老舗旅館の跡継ぎで、複数の一流ホテルを経営する若き社長。


イケメンでもあり、モテモテと思いきや、「客を満足させる才能は天才的ではあるが、女性を喜ばせる才能は1ミリもない」





だって~!!!



旅館って言うからてっきり旅館の半被姿かなって思ってたらホテルスーツやり手なイケメン社長ですってよ!



まじっすか!!



たまらないんですけど~(。>0<。)ドキドキドキドキドキドキ




こんな役だったら、さとラジで言ってたように体ちゃんと作らないとですよね~(///∇//)



イヤだ~興奮して来た!



眠れないよ~!!



明日のZIPでは智くんが登場するのかな?



ネットに出てた新聞の智くんすーっごくかっこ良かったよドキドキ



想像してたのと違ってかなりカッコいい役どころっぽくないですか??



どうしよ。。。



これは毎回やられるパターンかも(///∇//)



智くんコメントで「今まで言ったことないセリフがたくさん出て来ると思う。一味違う自分を見せられたら」ってラブラブ







新聞の画像で粗いけど(;´▽`A``


(拾い画)



明日朝イチで新聞買いに行かなくちゃ!!!!





お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村