智可愛すぎやろ~!! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


昨日の嵐にしやがれはもう!!もう!!



最高に楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆



マンネリなクイズでも智くんが活躍すれば、それだけで大満足な企画に早変わり音譜



「作ってみよう」は、久々だっていうのあるけど、面白くて楽しくて嬉しくて、ずーっとテレビの前で正座して食い入るように見てました(笑)




いつもなら長くても1つの番組は1つの記事にまとめちゃうんだけど、さすがに昨日のはクイズと作ってみようは分けないと無理かな・・・



ってくらい内容が濃い~回で見応え十分でしたニコニコ






最初からこんな綺麗なお顔見せられた日にゃ、ニヤケ顔が止まりません( ´艸`)



これはいつの収録かなぁ。



髪は耳のところで綺麗に切り揃えられていて、でも上は長めですごーくいい感じですドキドキ




先週のしやがれもそうだったけど、今年に入ってからのこのクイズ企画、智くんが積極的に参加してるのがほんとに嬉しいです♪



これはやっぱり心境の変化・・・というか、申年智のやる気!なんでしょうか( ´艸`)



なんつっても、智くんのボタンを押す姿が毎回ツボなんですよね~♪



全くスピード感なく(´・∀・`)っ凸「ポチ」っと、分かってるのか分かってないのか分からないような顔で押すのが可愛くて(笑)






こんなエグいことをこんな綺麗なお顔で答えちゃうし




って2人の勢いに続いて言うのはいいんだけど・・・





あり得ない数字を普通のお顔で答えるし(・Θ・;)



まさか突っ込まれて初めて気付いたわけじゃあ・・・ないですよね?




こーんな可愛い顔したって・・・ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・・



可愛い・・・(///∇//)



ドキドキドキドキドキドキ




でも、これきっかけで(?)松潤に正解を言い当てられちゃった智くん。



松潤にどうしても言いたくて仕方ないようです(笑)





無視されるからもう一度言ってみる・・・




・・・・・(´・∀・`)??




「あ、ほんと?」の言い方がめっちゃ可愛い( ´艸`)



ま、結果智くんのコメントは無視されたってことで(笑)



この表情(笑)



こういう表情作るのほんと上手いなぁ。ちゃんと悲壮感出てるよ、智くん( ̄▽+ ̄*)




その後も頑張って答える智くん!去年とは別人みたいです(・∀・)




絶対お相撲さんの名前言うと思ったよ(笑)



でもそんな智くんのお顔はめっちゃイケメンさんなんだもんね~(^▽^;)



笑うとこなのに、見とれちゃうし、それがこの後も延々と続くのデス・・・。





キノコ鍋だっつってるのにキムチ鍋とか言うし。



かと思えば、こんなかっこいい顔しながら「毒キノコ」とかおっそろしいこと平然と言っちゃうし。




どうよ、このイケメた顔!!カッコ良すぎなんだってば(-"-;A



毎回ボタン押した後一瞬考えるんだよね、智くんって(笑)



しかもすごーくその一瞬がカッコいいの(///∇//)





かっこいいよ~ヽ(;´Д`)ノ




この考える顔もカッコいい♪



。。。でも、クイズってボタン押してから考えるものでしたっけ??(^▽^;)




正解(´∀`)



ここでこんなにたくさん答えて頑張ったのは・・・



やっぱりニノちゃんの隣をゲットしたかったから?( ´艸`)



先週の逆バージョンっすか?(´0ノ`*)





食べる姿は相変わらず綺麗ドキドキ





ん??



・・・・・・

・・・・・ニノちゃん?どうした?(゜д゜;)





に・・・・・にのちゃん??あせる



どしたの?怒ってるの?顔・・・怖いよ?あせる





あ・・・やっと笑ったヽ(;´ω`)ノ



智さんは全く気付いとらんが・・・暢気に笑っとるわ・・・(^o^;)





って聞かれてまんま答える智さん(´・∀・`)




こういうとこ絶対ブレません(笑)





それにしても・・・このお2人・・・





夫婦にしか見えないんですけど??


ひたすら食う旦那の横で、横に控えてお店の人とお話する妻・・・って感じに見えるのですが( ´艸`)ラブラブ




まだ最終クイズ残ってるのに・・・この4人ったら( ̄_ ̄ i)



テレビ映ってますよぉヽ(;´ω`)ノ



だからなの?クイズやめて急に鍋蓋投げ始めるなんて!?





ゲームの説明がされている中、端のテーブルでは大宮の世界が出来上がっているようです。



もうずーっと2人で1つの蓋を手に取り語り合っております。



一緒に見るのはいいんだけど、なぜ一緒に手に持つ?



・・・大宮だからそれでいいのかニコニコ






最初智くんの後ろに隠れるニノちゃんだったけど、1つずつ持ってますね♪



テレビ誌のこのシーンカットなってたのが悲しい(T_T)




最後はスタジオの端っこでひたすらカッコいい智くん載せておしまいです♪



やっぱり作ってみようは別で書かないと無理やった(^▽^;)







お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村