今さら・・・今頃だけど | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


やっとコレカツ嵐見れたましたぁ(・∀・)



いつも写真撮りながらなので、一時停止をしてはパシャっ!巻き戻して見て、また一時停止してはパシャっ!



ってなことやってるから見るのに時間がかかるかかる汗



しかも性格的にあれもこれもってなっちゃうから写真の数も半端なく、そこから載せる写真吟味して編集してとかしてると・・・



もはやこれは仕事なのか?って自分で自分に突っ込みたくなります・・・( ̄ー ̄;




そういえば、1つ気になってることが・・・



今年は1月はシングルリリースはないんかなぁ???



去年は生田くんのドラマへの楽曲提供で「Sakura」出したよなぁって思ってて。



今年は4月のドラマまでないとか?(これも智くんドラマが嵐が歌うのを前提だけど・・・)



え~!!!そんなのはイヤだ(-"-;A



そしたら4月まで生智くん見れんやん!Mステでしか生智見る機会なんてまずないのに(。>0<。)



シングル出して~ヽ(;´ω`)ノ





ではでは~、早速コレカツ嵐行ってみます♪




まずはやっぱりこれでしょう♪大宮距離感チェック♪



今回も安定の大宮の距離感に感謝です(^-^)








そして最初からぶちかましてくれる智くんが大好きです( ´艸`)



飽きるわけないやーん♪



出来ることなら毎日ずーっと見ていたいのにドキドキ



・・・・・



年末年始の時間がどれだけ幸せな時間だったか、今さらながら感じますね~・・・。



智くんに会えないのがほんと・・・寂しい(T_T)





まずは、泣くやつ。



前にしやがれで春菜相手に泣いてましたよね。嵐ちゃんたち。



あんなに笑わされながらもよく泣けたよなってまじ関心した(笑)




それにしても・・・相変わらず智くんの後姿はそそるなぁ(〃∇〃)



この角度がたまら~ん(///∇//)ドキドキ



思わず抱きつきたくなってしまう男らしい背中・・・そして可愛らしい後頭部ドキドキドキドキドキドキ





どんなやり方でも涙が出ればいいってことでみんなえげつないことやってましたね(笑)

これなんてアイドルってこと忘れてない?って感じだし(笑)



結局ニノちゃん勝利だったけど、どんな涙でもニノちゃんの涙は綺麗だったなぁラブラブ



そして翔くんの涙も( ´艸`)



智くんの涙は・・・





ゴミ見てたから出るわけないねあせる



泣きタイムの間ずーっと一点見つめてたけど、とても泣く感じじゃないなぁって思ってたら、まさかまさかのゴミ鑑賞でしたか(笑)



そして、ニノちゃんと2人してゴミの位置確認( ̄▽+ ̄*)


可愛い~( ´艸`)





2つ目の企画、女装男性の体重当てるやつ?あれはイマイチだったかな(;^_^A


うーん・・・あれにあれだけ時間かけるなら、次の「チームワーク」でカットされたところをちゃんと放送して欲しかったなぁ・・・って思っちゃいました。



なので、丸ごとぜーんぶカットしちゃった(;´▽`A``




ということで、お次は「チームワーク」



智くんがこれでもかってくらい見れて幸せな企画でしたドキドキ



説明を聞いてる時からニノちゃんは嬉しくて仕方ない様子(笑)


そりゃね~、智くんのことなら何でも知ってるニノちゃんだもの。ニヤけちゃうよね~ニコニコ





智くんがボックスに入ってる姿をモニターで見るニノちゃんの顔( ´艸`)



これまた嬉しさが隠し切れてませんラブラブ



あ、あくまでも大宮好きな私目線です♪




ボックスに入ってても綺麗な智くん(〃∇〃)



でも、ここまで一言もしゃべっていません・・・ね。




って、ニノちゃんも言ってます♪


音楽聴きながらノリノリな智くん♪手でリズム取ったり何気にカッコ良かったですラブラブ





1問目は食事の順番。メンバーがリーダーを熱く語ります♪





へー・・・



・・・智くんって、まずはサラダから味噌汁行ったり、味噌汁からサラダ行ったりするんだ・・・。



やっぱ独特だわ(笑)



ヘッドホンを取って髪を直す智くん・・・(〃∇〃)


それにしても・・・智くんってほんとに動じない人ですよね♪



ジュニアさんなんてボックスから出て来て、まずあの雰囲気に圧倒されて、ご飯食べるのも恐る恐るって感じ。で、失敗の「ブ~!!」って音が鳴った瞬間固まってましたよね。



でも、これって多分普通みんなこんな感じだと思う。



なのに智くんってば・・・





出て来た時から全く動じず、「飯頼んじゃったのに」なんて楽屋裏話なんて言いながらボタンはめる余裕まで見せてるし( ´艸`)


智くん・・・こんなシーンとした中、しかも全員の視線を浴びながらなのに、よく普通にご飯食べれるよねあせる


凄いわ。ってかさすが智くんって感じかな音譜


いつもニノちゃんにジーっと至近距離で見られながらでも全く気にせず食べる人だもんね♪


こんなふうに♪




ちなみにこの時のニノちゃんの表情が好きなんです♪


隣の相葉ちゃんは真剣に見てるんだけど、ニノちゃんの目はひたすら愛しい者を見る目ドキドキ(大宮目線ですので)


もう、ニノちゃ~ん(〃∇〃)







一斉に攻撃するメンバーたち(笑)






責めてるのに、顔が全然言葉と一致してないし( ´艸`)



なのにこれまた全く動じない智さん♪




ほっぺ膨らましてもぐもぐしてる姿はただの小動物ですドキドキ






お次は漢字。



字を書く時の智くんの姿勢が凄くいいですね!普段の猫背が嘘みたい。



そして、その手の美しいこと(●´ω`●)ゞ


手が随分白くなってて、ツヤツヤしててほんとに綺麗ですドキドキ




智くん・・・というより、ここはメンバー見てるのが面白かったかな♪



みんな崩れる崩れる(笑)



そして恥ずかしがる松潤(笑)


ちょっと期待しちゃってたかな?自分の名前書いてくれるって( ´艸`)



ジュニアさんと同じ答えだったことに笑ってるこの智くんがものすごーく可愛いですドキドキ


ちなみにニノちゃんは「海」推しだったみたいで、ずっと「ほら~」って訴えてましたね(笑)






このお花選ぶとこカットだったのがほんと残念(T_T)





お次はドラゴンボールの被り物。



私もフリーザだと思いましたぁ(‐^▽^‐)ラジオでもフリーザのこと熱く語っていましたよね♪



そして、智くんのドラゴンボール好きを我先にと語るメンバーたちラブラブ



出て来た智くんは・・・もちろんフリーザ♪



メンバーの嬉しそうな顔ったらなかったですよね( ´艸`)





ノリノリな智くんに付き合ってビームを受けてあげるにのあい音譜



なのに、黒子さんにボックスに戻される智さん(・Θ・;)全然見えてないようですが(笑)







頑張って喋ってます。智さん。



でも・・・



あぁ・・・・智くんが・・・汗




「バタン」


無情にも締まる扉・・・(爆) 




次はわんこ当てクイズ♪これ楽しみだったんですよね~(・∀・)


ちなみにわたし「青」と予想してました♪



写真で撮るのにコマ送りしてると、智くんボックスから出て来てすぐにこの青色の子を目で追ってました。



上の写真のように左に行くと目で追いかけ、右に行くと目で追いかけ。



そして、躊躇なく青色の仔犬ちゃんを選んでましたね♪



「小っちゃい」ってボソっと言いながらワンちゃん抱きかかえる智くん・・・ドキドキ



そして、抱きかかえた手に魅入ってしまいました(〃∇〃)



メンバーから促されて抱っこした緑のわんちゃん。



抱きかかえた瞬間の智くんの、この溢れんばかりの笑顔・・・たまりません(///∇//)ドキドキ


会場からも悲鳴が上がってましたね♪




次はしりとり。ギャルとのしりとりでしたね。



ギャルを見た瞬間しっかりイケめて来る智くん( ´艸`)



でも・・・



やっぱりニヤけちゃうんですね( ̄▽+ ̄*)




ギャルとのやり取りに悶絶するメンバーたち(笑)




ニヤニヤが止まらないようです≧(´▽`)≦





これ絶対何かキャラ被ってるよね(笑)





しりとりの正解はパンツだったけど、私パンツなんて全く思い浮かばなかったです・・・(;^_^A



このポーズしてる智くんだけど、後ろのギャル2人って智くんのお尻ガン見してませんか?∑(-x-;)





テニスのとこは特になかったので、最後罰ゲームでお猿さんになった智くん載せておしまいです♪






可愛い( ´艸`)



これがこうなる♪



これは智サルが迎えに行ったの?2人のお猿で大正解でしたね♪


2人ならではの可愛さてんこ盛りでしたドキドキ





今回の一番のツボはやっぱりこれでした♪



長々とお付き合いくださりありがとうざいました(^-^)/







嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村