画面に釘付け♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

昨日のベストアーティスト!



もう!もう!もう!



叫びたい!!



智くん!どうしてそんなに可愛いの~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



テレビ見ながら可愛くて可愛くて可愛くて、テレビをガシっと掴んで見入ってました(〃∇〃)ドキドキ




最初にこの智くんにびっくり!




突然現れたからびっくりしたよあせる



一瞬髪切った??って思ったけど、違った。



髪切ってませんでしたね~♪(ここ一番気になるところ)



けど・・・またあれから痩せてない??あせる



気のせいならいいのだけど・・・。



でも、ほんとに可愛くて綺麗でしたね~( ´艸`)ドキドキ



2013年頃の智くんに戻ってるような気がしました♪



それに実際若返って・・・というか幼くなったような気がしますが(笑)



明日35歳なんだけどね(^O^)



LOVEメドレーは・・・もう言うべき言葉がね~(-。-;)



投票って意味あったんかいな(;^_^A




でも、智くんの声がすごく聴こえてて、申し訳ないんだけど出だしとかソロ?ってくらい智くんの声しか聴こえませんでした。



ちょっと風邪気味だったのかな?鼻炎?



鼻声っぽかったような気が。



でも相変わらず素晴らしい歌唱力でしたね音譜



ダンスも決して派手じゃないんだけど、やっぱり智くんの踊りはキレがあって綺麗(〃∇〃)



もううっとりドキドキ






昨日は衝撃的な報告がありましたね。



KAT-TUNの田中くんの退所。



まさかあんな場所で、あんな報告があるなんて思いもしなかったから本当に驚きました。



観覧してるお客さんからも悲鳴のような声が上がっていましたね・・・。



ツイッターなんかもすごく荒れていて・・・。



田中くんのファン、KAT-TUNのファンの方々の心情を思うと胸が痛みます。



だって、何度も何度も同じ思いをして、それでもずっと応援して来てるんだもんね。



WS見てると、本当にギリギリまでメンバーと話し合ってたみたいですね。



残ったメンバー、ほんとに辛そうだったな・・・。



亀梨くん、話ながら泣いてしまうんじゃないだろうかってくらい震えてた・・・。




正直・・・もしこれが智くんだったら・・・ってつい考えてしまいました。

そんなことになったら・・・いやいや、考えたくもないあせる



でも、辞めたいって考えてたってことは、同じことが起こってたかもしれないんだよね・・・。



ほんとに、残っててくれてありがとう!嵐でいてくれてありがとう!!(ノ◇≦。)





あ・・・ベストアーティストのこと書くんだった・・・。





顔が一回り小さくなったような智くんだけど、ほんとに可愛かったなぁ・・・(〃∇〃)



さっきも書いたけど、私の幸せな耳には智くんの歌声しか聴こえなくてドキドキ








え~・・・



ラブソーはこんな感じ?(^▽^;)



すっごい手抜きσ(^_^;)









この智くんがめっちゃ可愛いドキドキ



智くんって桝さん好きだよね♪



智くんだけ「桝くん」って呼ぶのが私的には結構ツボ( ´艸`)






智くん来た~!!!!



出て来た瞬間の智くんがカッコよくてね~( ´艸`)



でも、横並びする時に距離感誤ってニノちゃんにぶつかってたよね(笑)



マイクにふふって笑い声が入ってた♪(右上の写真)





恒例となった翔くんへの労いの言葉を言う智くん♪



今回は「踊ってるのがキュートでした」ってキュートな顔した智くんが言ってます( ´艸`)




そして満足げな智くん。さらに満足げな翔くん(笑)



いやぁ~!


今よりかなり丸い≧(´▽`)≦



ぷくぷくしたお顔も可愛いんですけどね♪



さり気なく居眠りしてる写真が出た瞬間画面切り替わっちゃいました(笑)


そして切り替わった瞬間の智くんのアップ!



突然こんな綺麗なお顔の智くんが抜かれてびっくり!



やっぱ綺麗じゃ~ドキドキドキドキドキドキ




今回は何曲歌うかな、何歌うかなって思ってたけど、無難なとこでしたね。



でも、この方が変な想像も働かずストレートでいいかも(^▽^;)





まずは「Sakura」





久々に見るとやっぱりカッコいいなぁ♪



黒の上下に腕めくった智くんは無敵だよね!



ほんとに黒が似合うし、蝶ネクタイじゃなくて良かったあせる




ここ!



この首回すとこから膝つくとこまでの智くんが本当に綺麗で・・・。



キレがあるのに柔らかくて流れるようで・・・こういうところ派手じゃないのに上手いって思うところだなぁって(〃∇〃)






照明の赤がすごくいい感じ。


智くんも翔くんも色っぽいドキドキ



そしていつでも智くんは指先まで綺麗ですね!





「青空の下、キミのとなり」




智くんのこの静止した姿の美しいこと。



なんなんだろ。



どうしてこんなに止まっただけなのにこんなに綺麗なんだろ・・・




「愛を叫べ」



左側の写真は青キミかも(^▽^;)テキトーだね~あせる



何にしろ綺麗なお顔なので載せました♪






もうね~、ハートが落ちて来るんだもの(〃∇〃)



撮った瞬間智くんの髪の毛にハートがラブラブ



むっちゃかわええ~ドキドキドキドキドキドキ




かわええ~ドキドキ



って思ってたら、とんでもないやつ来た!



色気ダダ漏れや~ん(///∇//)






最後は大宮で締める♪安定のお二人ですね♪



直前に松潤と智くんが互いに腰ぽんぽんしてるのジーっと見てたニノちゃん。



ジェラシーを感じた?( ´艸`)



そっこー智くんに話しかけてます(笑)




とりあえずまとめ♪



とにかく大野智は可愛い!カッコいい!色っぽい!



たまらんのです!!






明日はいよいよ智くんお35歳のお誕生日ですね!



朝からローソン行って暁聴いてこなきゃ!



ケーキも買ってこなきゃです( ´艸`)



大好きな人の誕生日はほんとに特別ですねドキドキ




そうそう、朝ZIPで昨日のダイジェストとかやってましたね♪





ぼーっとしてても可愛い智くんに今朝も会えました♪





ニノちゃんと相葉ちゃんにぶつかってるし(笑)






どんな時でもでっかいZIP♪



ブレない男大野智です。



でもしっかり突っ込まれるんだけどね( ´艸`)








嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)

   ↓



にほんブログ村