嵐らしさ凝縮 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

昨日のVS・・・よりもその間にあったキリンの新CM(30秒)にやられましたぁ(〃∇〃)



まるで嵐の縮図を見ているようで凄くいいCMだったと思います♪



男5人兄弟だとこんな感じなんだろうなぁって、自然体で微笑ましくてずーっと眺めていたいドキドキ






まずはお山~♪



二人で共同作業してるとこ見るとほんと夫婦( ´艸`)






翔くん:「ちょっとコショウかけすぎじゃない?



智くん:「あっほんと?」(あまり聞き取れなかったからテキトー)



かわええ~ドキドキ





松潤(鍋)の様子を伺うお山夫婦♪



翔くんの貫禄凄いっす!!(手は小麦粉まみれだけど笑)






ここなんでしょね~?



智くんのお顔は見えないけど、すっごーくラブラブ感ありませんか?(〃∇〃)



なんつうか、台所に立つ妻の後ろに立つ夫・・・的なドキドキ





からの・・・




これ♪



「くぅ~!!!」が可愛い翔くん(いつもはママだけど、今回はパパ感ハンパないね~♪)



新妻さとしに何かされたの?ドキドキ






そして夫婦の間から見つめる不適な笑み・・・ニノ・・・怖い(;´▽`A``





まだ見つめているニノ。これは間違いなく智くんを見てるよね( ´艸`)



まるで兄嫁に恋焦がれる義弟って感じしませんかぁ?(〃∇〃)





お手伝いをサボって乾杯する3男と4男♪





翔くんにチクられてビール隠すにのあいが可愛いね~(笑)





こっそりビールもらいに行く長男♪



見られてないかチェック目






もうここがね~ほんっとに可愛くてたまらないのですよ~(〃∇〃)



野菜で顔隠すなんてどんだけおバカで可愛いことしてくれるのでしょうね~恋の矢



これ35歳ですよ、これ言うなってね。智くんね。





とうとう一番こわーい5男くんに見つかる二人(笑)





これは肉を切ってるのかな?


表情が何とも言えず可愛いドキドキこれ35歳ですよ!(しつこいけど何度でも思う)








どっからどう見ても!!


めっちゃ可愛い~!!!!!






みんなで乾杯♪松潤手だけになっちゃってごめんあせる







うん。私も幸せドキドキ



そこが智くんの一番居心地のいい場所なんだね(^-^)




嵐ちゃんブログがいっぱいです ♪

お時間があればぜひお立ち寄り下さい(・∀・)

   ↓



にほんブログ村