智くんの猫ちゃん島裏話? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

智くんがZERO未満の取材で行った猫ちゃん島(田代島)



この裏話というかこぼれ話がちらほら出てますね♪



放送では智くんが数人と握手してるシーンも映っていましたが、この島の船着場には、なんとファンが300人もいたんだとか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



島民80人の島に300人のファンですかあせる



みんなどうやって情報得てるんだろ?



そっちのが知りたいです(^▽^;)




で、石巻こけし。



あの智くん作、智くん顔のこけしちゃん。







この子の前に何個か下書き?練習?したものがあったそうです。



で、帰り際に持って行かれたらどうですか?と勧められたそうだけど、いやいいですって 置いて帰ったようで。



そのこけしちゃんがお店に飾られていたそうです( ´艸`)



あと、智くんが使った軍手やゴーグルも音譜



店長さんは触ってもいいですよと言って下さったとか。



置いて帰ったというこけしちゃんの画像を載せてる方もいたので、お時間あれば探してみて下さいませ。



さすがに個人さまの写真はお借り出来ないのであせる



でも。どれも可愛いお顔のこけしちゃんでしたよ(=⌒▽⌒=)





この石巻こけしの店長さんのコメントが地元の新聞かな?に掲載されていました。


「人間的にも好感の持てる方でした。撤収時には平身低頭し両手を差し出し、「ありがとうございました」と握手して下さいました。」


という内容でした。


ファンの方からもどんな感じだったんですか?という問い合わせがあったり、来店されたファンの方からも質問されたりしたらしいですね。


翌日お店に行った方がいて、「小さくて穏やかで、普通の人と変わらない方でしたよ」と教えて下さったそうです♪


店長さんは智くんのことは詳しく知らなかったようで、スタッフさんから個展を開いたりしてるんですよという話を聞いて、「そんなに凄い人だったんですね」と驚かれていたそうです。



で、店長さん、帰り際にサインをお願いしたところ、智くんは手を伸ばしてサインを書こうとしたのに、すかさずマネージャーさんに止められたんだってо(ж>▽<)y ☆



智くんらしいね~(笑)


でも、そういうところが好きニコニコ



そうそう、皆さんこれ気付きました?



私も言われて気付きました!






智くんの後ろの棚!



店長さんが作られた嵐こけしちゃん達が勢揃いしていました~ドキドキ



見つけた方すごいです!



私全然気付きませんでしたよσ(^_^;)