ARASHI BLAST in hawai メイキング | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです



久々にARASHI BLAST in hawai のメイキングを見た。


やっぱいいわぁ~ドキドキ



ツボがいっぱいあるし、大好きな大宮感満載!



ちょっと前の智くんラジオで、年も年なのでニノちゃんとそういったスキンシップをとることはなくなった。もう気持ち悪いでしょなんて言ってたけど・・・


(これきっと誰かに「気持ち悪いからもうやめろ」って言われたんじゃないかなぁなんて思った。だって今更気持ち悪いなんて智くん思わないでしょ。)



なんて言いながら、このMVではいちゃこらしまくってるし(笑)


というか、ニノちゃんが智くんにべったりにひひ



最初の道路を横一列で歩いているとき、ニノちゃんと智くんの間に松潤がいたんだけど、ニノちゃんそそくさと智くんの背後に移動音譜


智くんの肩を両手でにぎにぎしながらさり気なく横をキープにひひ


かわいいわぁ~






いつもの「ふふふっ」の笑い声とともにニノに肩を抱かれた智くん登場♪

ほんとニノちゃんしっかり肩抱いてます!




撮影が終わった瞬間即座に智くんの肩に手をまわすニノちゃん。

くっつきたくて仕方ないんだろね~にひひ





そしてその手を振りほどく智くん(笑)


このやり取りだけで大宮ファンはたまりませんドキドキ







船の操縦席に座った智くんに群がるメンバー♪

みんな智くんに構うの好きだよねドキドキ




ヘリに乗ってる智くん。このあどけない表情がすっごい好きドキドキ




雨の中これはゴミ袋?なわけないよねあせる

びしょ濡れになりながらのリハーサル。

こんな素の部分の智くんが見れて幸せ♪



うって変わって真剣な表情の智くん。

このcoolな横顔がたまりません。




二日目を終えた直後の智くん。

どしゃ降りの中のコンサートだったので髪の毛がぺちゃんこです。

かわええ~ドキドキ



そして全て出し切ったので、今はもうフヌケだという智くん。


ほんとに出し切ったんだよね。15年分の涙も全部出し切って私にはすっごくほっとしたすっきりした素敵な顔に見えますドキドキ






コンサートを終えた後のインタビュー。

この時の智くんがすごく大人な男性に見えて素敵でした。


相変わらず謙虚で恥ずかしがり屋さんの智くん。

いつまでもそのまま変わらずいて下さい。


ダンスもまだまだいける。自信あるという言葉が聞けてほんとに嬉しかったドキドキ(これはMVの言葉じゃないけど)






子供みたいにたいくつだぁと転がる松潤と、「海行ってくればいいじゃん」と言いながらさっさと歩いていく智くんがいつもはこんな感じなのかなぁって面白かった。

ほんと長男と末っ子って感じだねニコニコ




ほんとに智くんは海がよく似合う!

何かのポスターみたいカッコいいよドキドキ



そして最後のこれ。

釣りをしてるときの智くんは、ほんとにいい笑顔するなぁ。

澄んだ青空に智くんの満面の笑顔。


ほんとにほんとに、智くんのこの笑顔を見てるだけで癒されるし、幸せな気持ちになれるよドキドキ