極上 合鴨スモーク | 亀戸の燻製•焼酎居酒屋「てまひま酒場みよし」のブログ
どうも、毎度でんす、亀戸のワンダー居酒屋「てまひま酒場みよし」のマスター、なっちょでっす。

 ウチの2軒隣の中華料理屋さんがつい最近、店をたたんだようです。開店して半年位じゃないかなぁ。
ん~、飲食業は厳しいぃ!!
開店後、5年もつ店は30%だというデータが...
当みよしは来月1歳の誕生日を迎えます!
キャンペーン、やりまっせ! 今から色々考えちょります。楽しみにしてて下さいにひひ

さて、今日は久しぶりに燻製料理を紹介。

 
$「てまひま酒場みよし」となっちょのブログ


「極上 合鴨スモーク」 680円也。

 
$「てまひま酒場みよし」となっちょのブログ


 ちなみにこちらが、燻製後の様子。


「合鴨スモーク」は定番でもありますが、こちらは『極上』の名の如く、肉が違うんですよぉ。
定番の方は、火が既に入っている、リーズナブルな合鴨ですが、『極上』の方は、”生”の、本物と言うと誤解があるかもしれませんが、”いいもん”を使っております。

肉屋の特売があったんですが、こういう機会があると、燻製を試してみたくなっちゃうんですよねべーっだ!
10月のグランドメニュー変更には、加えるつもりはないんですが、『燻製道』を進むにあたっては、何でもチャレンジでありますグー

あ、ちなみにこちら、ロースとももの2種盛りになってま~す。

それではまた明日!

☎ 03-5609-0535 まで。 お待ちしてまっせ!