先日、ここぷりさんのご招待で、『 幸せの始まりは 』の特別試写会に行ってきました映画


主演のリサを演じるリース・ウィザースプーンがとってもチャーミングラブラブ


簡単にストーリーを説明すると。。。にひひ


ソフトボールの全米代表チームから突然、戦力外通告を受けた31歳体育会系女子リサが、

自分の本当の幸せが分からず、人生設計に悩む。


ボーイフレンドのメジャー・リーガー、マティ(オーウェン・ウィルソン)は、能天気なプレイボーイ。

本当に愛しているかどうかも分からないが、成り行きで彼のセレブマンションに一緒に住むことに。


チームが人生のすべてだった自分から、ソフトボールを取ったら何が残る?・・・と悩み、

落ち込んでいたときに、チームメイトの紹介でデートをしたジョージ(ポール・ラッド)は、

災難続きのダメ男だったけど、ジョージの繊細な優しさに、なぜか心の休まる自分を感じていく。。。



ストーリー展開は、かなり地味だけど、単純なラブ・ストーリーではなく、

要所要所に、笑いも盛り込まれており、飽きずに2時間、観ることが出来ました音譜

(笑いのツボが、皆さんと違うようで、誰も笑わないところで秘かに笑う私・・・汗


そして、ジョージ(ポール・ラッド)の父親役のジャック・ニコルソンが、三人の三角関係を

見守りながら、いい味出してます!!



☆☆ yukarin KAWASAKI city life ☆☆


久しぶりに素敵な大人のラブ・ストーリーに出合えました合格

2月11日(金)からロードショーですよニコニコ