カラオケで……!? | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんちくわ!
穂の国娘。田原風花役のあやのっちですv(^-^)v


みなさん突然ですが、カラオケ、好きですか?

あやのさんは大好きですウインク

穂の国娘。やぐるめいど隊のオリジナル曲が、カラオケで歌えたら素敵だと思いませんか?

あやのさんは思いますウインク


……みんなも思うよね?

というわけで!
歌えるようにしちゃいましょー!!!


戦国アイドルまつり
穂の国娘。とぐるめいど隊、別々にエントリーしています!
↓↓↓↓↓

{12C339DE-AC61-471F-8032-B6971C5E6B30}

我が同期で頼れるリーダー・れーさまの作ってくれた画像を勝手に拝借(笑)
ありがとう、れーちゃん!

というわけなので、ハートぽちぽち応援よろしくお願いしますハートハートハート


{A56479A2-09E9-45F9-A555-72D903356689}

最近またラーメン熱が凄いあやのでしたDASH!DASH!


コメント返信

2 シュガ氏
無題:
卒業公演お疲れ様でした( •͈ ꇴ •͈ )
この1年間色々とあったと思うけど公演が終わると全てが良い思い出へと変わるよね(*ˊᗜˋ)
来月は成長したあやのっちに会えるのを楽しみにしとるでね( ᵕᴗᵕ )
2017/02/21 8:44:47

ありがとう!!!
ほんとにね!公演中もドタバタだったけどなんとか成功させることができてよかった笑い泣き
また会いましょー!


1 刈谷からの使者tak
おはよう、彩乃さん:
どーも、君にまた会いたい刈谷からの使者takです。卒業公演どうでしたか?成功しましたか?色々挫折とかあったかもしれなかったけど、ここまで頑張った君に卒業おめでとう。そしてそれの公演おめでとう。私は信じてますよ。いつか君にまた会えることを。以上刈谷からの使者takでした。

成功しました!
どうもありがとう(*´꒳`*)離れていてなかなか穂の国娘。としてステージに立てないのに変わらない応援がとても嬉しいですよ大泣きうさぎ


あやの