てぃーふろーの新しい思い出! | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺



おはこんばんちわ。
新城コノハ役のともみですヒヨコグリーンハーツ

前の私のブログなんですが、
私メンテナンス中に更新を
してしまったらしくてアセアセ
写真が見られなくなっていますよね!
ごめんなさい笑い泣き
と言いながら直し方がわからないので
そっとしておきます‥‥(笑)

さてさて!話は変わって
昨日、日曜日は
ブルーハーツT-flowブルーハーツ
ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイ花

{1FC68EA9-E263-4662-AC0F-7F6DA0D4EF6B}

ぐるめいど隊の衣装チェンジ
可愛かった〜爆笑ハート
みんな可愛いから
着こなせちゃうんですよね照れイエローハーツ
着こなせないかもしれないけど
私も和メイド着てみたい‥‥(笑)


今回は声優らしく!
萌えボイス対決をしました
正直私はダンスよりも
セリフを読んだりすることが
大好きなのです(笑)
ぶっちゃけちゃった!!

ボイス対決の結果は‥‥
れなさんの優勝でしたキラキラ
私も惜しかったと思うんだけどな〜(笑)
でもでも!
みんな本当にキャラの魅力を
引き出すのが上手だなぁ
と思いました照れブルーハーツ

{412474F0-9D45-4FF4-8C8B-339B5F839927}

今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございますイルカブルーハーツ

それでは!さようなら〜ジンジャーブレッドマンパフェ