青じそ揚でテンションアゲアゲ♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
設楽菜鬼役の原田光ですm(_ _)m



今日は毎週月曜日22時から配信している
原田ぼっちshowroomでした~ウインク

見てくださった方、ありがとうございます!



今回は前のブログに続いて、
『ヤマサのちくわ』
を紹介したいと思います(❁´ω`❁)


showroomでは『青じそ揚』
を食べたんですよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


こちらですっ!下矢印下矢印下矢印

{8E7C97A7-E372-4F10-B663-8A70E2DEDA85}

ほどよい油で全くくどくないんです!

口に入れると、
ふわぁ~っとシソの香りが鼻に抜けて、
食欲をそそられました(❁´ω`❁)

シソ好きな私にとっては、
香りを嗅ぐだけで幸せな気分でした~照れラブラブ

ちなみにシソ豊橋産なのです\(^o^)/
そりゃ~美味しいわけだっ🌟

ほどよい弾力があって食べやすいサイズでしたよ~(*ˊ˘ˋ*)♪




もし、シソが苦手だ~(> <)という方いたら
こういうのもあるんですよー!下矢印下矢印下矢印

{3DC7BA43-CC37-48B4-BBE1-0EDEA77F9297}


こちらは
『うめしそ豆』です\(^o^)/

うめしそ豆は、青じそ揚よりシソ感が強くなくて苦手な方も食べやすいと思いますグッキラキラ

また、もプラスして入ってるので、
の風味も楽しめるひと品ですラブラブ


どちらの品もオススメなので是非是非食べてみてみりんね😋🍴✨




そして、今日もshowroomにて歌わせていただきましたールンルン

【本日の歌メニュー♪】

絢香  『三日月』

YUI  『CHE.R.RY』

でした!
まだまだ歌のリクエスト募集しております^^*
よろしくお願いします🎵🎵





そしてそして…
昨日で穂の国娘。4期生オーディション募集が締め切られましたー!

みなさん拡散等していただきありがとうございました!!

今からどんな子たちがオーディションに来てくれるのか楽しみですぞ(*´꒳`*)


ということで!!!

次のイベントは…!

6/26(日) 公開オーディション♪

詳細が分かり次第、お知らせしたいと思いますウインクルンルン
よろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは、また♪