みいさんと私と卒業式☆ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺



こんばんは
穂の国娘。蒲郡みゆ役の夏目怜奈です!


今日はぐるめいど隊センターみいさんの卒業式!!卒業ライブでした!


ついにこの日がきちゃったよー(;д;)
私とみいさんが出会ってから1年8ヵ月
一緒に活動し始めてから1年と4ヶ月…

長いようであっという間でした…
ほんとにさみしい…  

みいさんは綺麗で、優しくて、笑顔が素敵でお姉ちゃんみたいな存在で私のあこがれです!

寂しいけどみいさんの夢に前進したってことだもん!!
新しいステージでもキラキラ輝いてるみいさんが私もみたい!そして応援したい!


これからもみいさんの未来が
今日のピンクのサイリウムみたいにキラキラ輝きますように…💕


みいさんが大好きです!
今度、みいさんにシャンプーしてもらいに行きたいな…(笑)


みいさんが卒業しても穂の国娘。とぐるめいど隊はつづきます!
私もみいさんみたいにもっともっといろんな部分で成長して、自分の道で突き進んでキラキラ輝けるよう頑張ります!

みいさん!
卒業おめでとうございます💕






メールコメント返信メール

yakky-nacchi
無題:
豊橋まつりのステージは本当に広かったね
_<)
そして出島はめっちゃ近かった(≧∇≦)
1つの目標は達成できたね‼︎
来年も同じステージに立てるように頑張らないと
みいめろ卒業まであと4日になっちゃった( ; ; )
笑顔と涙で送り出しましょう*\(^o^)/*
2015/10/20 12:02:27

来年も頑張るぞー!
笑顔で送りたかったのに最後にめちゃくちゃ泣いちゃった(;д;)


返信
3 刈谷からの使者tak
こんばんは、玲奈さん:
どーも、知多娘に会ってきた刈谷からの使者takです。みいさん卒業まで、あと僅かとなりましたね。みいさんも、おれのこと知ってるので、いなくなってしまうのはとても残念なことだ。25日うまく見送ってあげましょうね。さらばみいさん、また会う日まで。またドラゴンボールgtのネタ使ってすいません。あれ家族で毎週見てたので。以上刈谷からの使者takでした。
2015/10/19 18:26:10
返信

寂しいよね…(;д;)
でも最後は笑顔でみいさんを送れてよかった!


2 シュガ㌧
無題:
日曜日の豊橋まつりのステージお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ステージが広く花道があり出島がありと凄く豪華なステージでしたな(・∀・)
ぐるめいど隊が目標としてきた場所でありみいめろの公共の場でのラストステージとしては最高だったのでは?
公共の場でのみいめろ最後ってのが余り実感が沸かなかったな…
来週でぐるめいど隊を卒業するんだけどもまだまだ実感が沸かない…
2015/10/19 15:21:13
返信

花道と出島は私が立ってみたいなーって思っていたステージでもあったのでほんと嬉しかった!
みいさんの卒業は当日になっても実感わかなくて歌ってる途中で あ…これが最後なのかってじわじわ実感してく感じでした!

1 kabapapa
突き抜けるんだあ~~:
れーちゃん…
色んな思いを胸に…
また~いつかどこかで~

いろんな思いが私の中にもあるけど
それを今後の私に活かしていかなきゃ!



オレンジイベント情報オレンジ


11月1日 (日曜日)
第5回 ええじゃないか 音まつり』

場所 広小路通り
時間 11時~、11時30分~
ぐるめいど隊と続けてステージになります!


毎週水曜日
『帰ってきた!ぐるラジ!』

場所 豊橋駅前スタバの横 ココラスタジオ
時間 18時~

メッセージはguru@843fm.co.jpまで!!
















あいらぶみいめろ💕ハート照れピンクハート


イカリマークれなイカリマーク