ついてる | ほのこマウスは絶好調(^_^)v

ほのこマウスは絶好調(^_^)v

    ☆~ 夢へ向かって!! ~☆

なかなか出発できなかった今日。

理由がわかりましたグッ

夕方やっと

お得意の自転車🚲で

四条まで

ビーズと布の買い出しに行ったのです。

電車電車で行く気満々だったのを

途中引き返して

自転車自転車にチェンジしたのだけど

普段は、行かない道をふら〜っと。

まるかんのおみせも見つけ
(見つけられないことも多く💧)

布やさんの近くにまさかの駐輪場を見つけ

ラッキ👍🏻

たまたま1番手前が空いてたので

入れようと思ったら

上手く入らなくタラー

警備員の方に入れ直してもらえばいいやぁ〜と

布屋さんに向かいました。

お店の中に

なんと〜😳😳😳

お世話になってる

つまみ細工の先生がいらっしゃるじゃないですか😳

(大阪まで習いに行ってるのですよ〜)

まさに、布を選ぼうとされてて

選ばはったのが

私が見つけたかった布で…音符

『この布で、作れますよ!』と、

教えてくださいました🙏🏻

このタイミングを逃したら

出会えてなかった大泣きうさぎ

奇跡〜〜〜♪

ありがとうございますカナヘイハート

お店では

お買い物の額に応じて

サンプルプレゼントってのを

用意してくださってててへぺろうさぎ

いただいちゃいましたおねがい

{99115386-6ACF-4ED3-8579-BEE04F0CED94}

ワンピース!!

ありがとうございますカナヘイきらきら

なんだか

ついてるカナヘイ花

駐輪場に戻ったら

なんと〜〜

警備員の方がいらっしゃらなかったのか

そのままで😬

ついてる!!ついてる!!!

ビーズ屋さんに行ったら

お友だちがお店に入ってはって😍

レアな天然石に出会わせていただきました。

あ〜〜〜♪

今日は、ついてる😉✨

ありがたやぁ🙏🏻



今日も一日絶好調〜〜〜♪

ありがとうございます。