♡韓国4泊5日...④♡ | Snowflake〜ゆきの結晶〜

Snowflake〜ゆきの結晶〜

ブログの説明を入力します。


みんな、飽きてないかい??

心配しなくても
帰国後のライブのことも書くから
大丈夫だよん(´▽`)♪
イエキャンのこと
気にかけてくれて本当にありがとう♡


て、ことで!!

4日目いくぞー

この日は念願の念願の念願の
ソウルタワー

ずっと行きたかったから
文字大きくなっちゃったww

結局いつでも行けると思うと
なかなか行かないもので
やっと実現しました

タクシーである程度まで登ると
見えてくるのは
名物のとんかつ屋さんの数々ブタ

どこがいいかわからないから
運転手さんがオススメしてくれた
お店に入ったよ♪

そしてこれが韓国のとんかつ!!돈까스!!!↓

{4E28500B-F1F5-49DF-B3F9-68F294577484:01}

写真でわかるかな??カメラ
日本のとんかつと比べると
びっくりするくらい薄いの

そして付け合わせの唐辛子にも驚きw
食べてみたらピーマンの苦味がない感じで
普通の野菜として食べれたよひらめき電球

とんかつのソースですが
日本では見慣れない色だよね目
ケチャップとニンニクの風味でした

分厚い豚肉が苦手な私には
とっても食べやすかったけど
いわゆる"とんかつ"よりかは
ファストフード感覚なお味でした
美味しかったよぉ


腹ごしらえも完了したので
ケーブルカーに乗って
ソウルタワーのお足元まで音譜

{CD2F8BD9-FBB9-4A34-840B-C1A19D753249:01}

天気が良くて視界良好(*´ο`*)

{5102B635-EB50-424B-A894-F1098750ABC5:01}

↑こうやってソウルタワーの影との
ツーショットもゲットしました東京タワーラブラブ

帰りは定番の南京錠カギ
メンバーの名前をハングルで書いて
くくりつけてきたよ((o(´∀`)o))

{DFA18AFF-26F0-4B0E-90E0-91BC4F0CAEC3:01}
{CFB7965C-95A0-4335-8CB6-F929148515D7:01}

ソウルへ行った際には
是非探してみてください♡w

友達が大したことないよーって
言ってたからあんまり
期待しないで行ったんだけど
ソウルの街を一望できて
結構楽しめましたよ(´▽`)ラブラブ


気持ち良い天候だったので
歩いて下山しました虹
下山したは良いものの
場所が全く分からず結局タクシー移動w

ホンデに行ったよ
人が多すぎて店にも入る気持ちが
起きなかったので
またまたブラリ旅w

そしたらたまたま友達が
ホンデに向かってるとのことで
合流決定٩( 'ω' )و 

1年振りくらいに会って
"東京やき"っていう
焼肉屋さんに行ったよ
壁にたくさん日本語書いてあったww
乾杯は韓国のビールcassビール
日本のビールより苦味が少なくて
軽い味だから飲みやすいよ

もちろん二軒目行きましたよ。。笑

どこの国に行っても
夜にやることが決まってるのは
私だけでしょうか??w


しかし
韓国の夜はまだまだ終わらない
なんてってたって最後の夜ですから

前日アクセサリーしか見れなかった
東大門に移動して
深夜のお買い物(*´罒`*)アップ

東大門は朝4時頃まで
服屋さんが開いてるんです

20着くらい買って来たよ
もっと見たかったけど
もう手に持てなかったので
仕方なくホテルに戻りました。笑

戻りのタクシーの中で
奇跡起きたの( °д°)

3週間くらい前から
耳の聞こえが悪くて
突発性難聴との診断だったんですが
原因わからない病気だから
ストレスかなーって言われてたの。

それがさ、急に『プチッ!』って
聞こえて音が復活したヾ(*´▽`*)ノ

良かった(ノω;`)


翌日朝6:30ホテル発の私は
一生懸命荷造り

隙間なく詰めて詰めて詰めてww

行きのキャリーは
最低限必要なものしか入れずに
服は現地調達にしてるから
大量ゲットした洋服達は
どうにか収まりました合格

が、しかし、、

靴二足買ったからそれが問題。
お姉さんがくれたコンディショナーも
結構でかいし、上着も買ったから
着ていったもの入らないし

仕方ないので別の袋へ
これがミスだったんですねー。。

つづく。。