(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


最近の私のこと聞いてくれますか?


まさみさんの霊気を受けると決めてから


魂が大揺れしている感じです



ずっと その揺れを感じていました。


妙に おそれや不安がわいてくるので


きっと 魂レベルの古傷に向かい合う時がきていると感じています。


じつは ずっと 怖かったんです。


ちゃんと向かい合うのがこわかった。


エネルギーに向かい合うのがこわかったんです。


でも今ようやく私の準備が整ったのだと思います。


学ぶ時期に来た。



f:id:honokasha:20111006234852j:image




きっと。


私は、過去生においてエネルギーの使い方を間違ってしまった


大きな後悔と大きな傷をもっていると感じています。


なので きっと こわいんです。


意味もなく 動揺し 意味もなく 不安定で 意味もなく 涙が流れてくるから・・・


でも そこに 向かい合うときが来たと感じているのです。


その傷を克服して 


今生は間違わないように生きていきたいから・・・



今朝。


娘のipodを借りシャッフルで聞いていたら



superflyさんの曲にたましいぶちぬかれちゃいました



どうしても ど~~しても この曲を歌いたくなり



ローソンでおにぎりを買って ランチタイムに1h☆



茂樹さんとカラオケしてきました!



自分の 魂に 向かって シャウトしてきました!!



おっしゃぁ~! 進むでぇ~~~☆



going on, moving on

戦いの歌 未知の世界へ

タマシイレボリューション ♪