(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


昨日は生まれ変わりを意味する 蠍座の新月でした。

変容と再生の新月のエネルギーの中


今日はマヤ歴の終わりのとも言われている日ですね!

地球の最後の日なのではなく

新しい地球がはじまるのですね。


☆あなたの中でも新しい感覚の扉が次々と開かれていきます☆



今日の太陽はというと


f:id:honokasha:20111028121954j:image

ピキーン☆

でした。


いたいくらいに感じる

強い光のエネルギーは

まるで

新しく創られた道の方向を指し示すように・・・






f:id:honokasha:20111028122138j:image

何枚撮っても


f:id:honokasha:20111028122039j:image


どんな方向から撮っても



f:id:honokasha:20111028121903j:image


ピキーン☆

とした

光が写りこむ日なのでした。



そして

その光の道は一つの方向ではないのです^^。

いろんな方向への可能性。

まさに5次元の扉が開かれるような

変容のエネルギーですね♪



あなたが想像する以上の可能性という道が

今あなたに開かれているのです。



予想をはるかに・・・

そして、すんなりと越えてしまうような・・・

なんとも柔軟でやさしくありながら

まっすぐに伸びる 光の道なのです。




あなたの新しい道のはじまりはじまり~☆

光と共に進む道です☆

おめでとうございまーす♪



共に進んでゆきましょうね~^^☆



f:id:honokasha:20111021134055j:image