(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

10月8日・9日・10日 京都ミネラルショーです!

私は初日の午後に向かいます~☆^^☆ミネラルショー公式サイト

ペンジュラムのニキルジェムズ・さんと

インドクリスタルヒーリング協会さんも

いつものようにご出展されますので♪ちょっと応援に行ってきます==☆


石好きの方は必見です☆

f:id:honokasha:20111007123056j:image

今回の特別展示はペグマタイトだそうですよ~

??ペグマタイト??

f:id:honokasha:20111007144924j:image

わたくし存じませんでした。

なんでも

大きな結晶からなる火成岩の一種だそうで

花崗岩質のものが多いため巨晶花崗岩(きょしょうかこうがん)

あるいは鬼御影(おにみかげ)と呼ばれることもあるそうです。wekiさんより

御影石といわれると

一気になじみがでます^^;

ちなみに御影石もラジウム石なのだそうです!



10月8日のミネラルショーは 14:00から

「放射能はこわくないー東日本大震災に関連して」

という講演会もあるようです。 同志社大学名誉教授・横山卓雄さん



そういえば、これもシンクロだなぁ。。。

ご縁を頂いた姫川薬石が先日届きました!

f:id:honokasha:20111007144419j:image

自然界に存在する放射線を微量に発し続けるラジウム石です。

ラジウム石からでる自然の放射線は

異常をきたした細胞を破壊したり

遺伝子を修復し正常になるよう働きかけてくれるそうです。

f:id:honokasha:20111007144418j:image

ぐっと握ってご挨拶。

私の元へ来てくれてありがとう。

じ~~~っと

石さんがなんといってくれるか感じてみました。

「・・・あなたの体をサポートするために来ました・・・」

と感じました。

まるでラファエルさんみたいな石さんです☆



こんなサイズ 1つ600円です。

お水がめちゃやわらかくなりますよ。

お風呂に入れたら

ラジウム温泉のできあがり☆

私はウモと併せて、洗顔にも使っています。

グラスやカップの横において

水に波動をうつして

おいしいコーヒーを楽しんだりしています♪