(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


んでんで

19日はね。

またまた 深~い ご縁の・・・

きっと ツインソウルなんじゃないかな?って

思うほどに エネルギーで響き合う 沖縄のお友達と

スカイプで話しまくりました~~◎



なんかね~

ず~っと

聞いてほしかったお話があって・・・



私がスピに目覚めるときにおこった

いろんなこと

Mちゃんにはいつか話したいって

強く思っていたので



思い切っていっぱい聞いてもらっちゃいました~◎



19日の朝

自転車置場の地面に

どこかから反射されたが出ていてね。


わぁ。 なんだかいいことありそう☆


って思って

自転車にまたがりました。


その後

Mちゃんに私の話を聞いてもらって・・・

Mちゃんのお話を聞かせていただいて・・・

まったね~☆

ってバイバイしました。



その後・・・

Mちゃんのお話しをきいて

あふれてくるメッセージがあったので



感じるままに

伝えようと

メールを打っていました・・・



すると

キーボードに虹がかかってきたのです@@!


f:id:honokasha:20111021034320j:image



わぁ。

虹のシンクロ!だ!

なにかエンジェルからのメッセージかも!

って思ったので

写真をパチリと撮って


メールの続きを打ちました。


そして

メールを打ち終えるのと同じタイミングで

まるで役目を終えたかのように

ふわ~っと虹が消えていったのです。



本当に不思議でした。



でそのあと

写真をまじまじと見ていて

またまた驚きました@@!



なんと



あ い す   の個所に虹がかかっていたのです。



f:id:honokasha:20111021035017j:image


なんで驚きかというとね。

Mちゃんは 愛するということに 魂のブロックがあるように感じたので


「とことん愛していいんだよ~~~~~」

っていう内容のメールを打っていたのです!



もう本当にびっくりしましたが

これは絶対にエンジェルのサポートサインですね♪





愛することを 

制限する力なんて

この世のどこにも

存在しないという真実を

あなたの魂は知っている・・・


Mちゃん

☆いっぱい いっぱ~~い・・・ 愛してね~☆




f:id:honokasha:20111021134055j:image