(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


f:id:honokasha:20111012010807j:image

10月12日の満月は牡羊座の満月らしく

新しいスタートにつながる「完全な終わり」を手にできる!

と☆をよんでいる方もおられます♪



最近ずっと変容の中にいるわたしは

自分の中のもういらなくなった感覚や

価値基準などを見直し手放しながら

 本当はどんな自分になりたいか

どんな未来を創りだしていきたいか

を確認しながらゆっくりと歩んでいるような感じです☆

こういう一つひとつの内側の手放しを取り組むことがアセンションかも~☆

と思ったり^^♪




先日のミネラルショーで

うちのほぅちゃんがゲットしたのは

こちらのフクロウさん♪とシロヘビさん♪

f:id:honokasha:20111012001938j:image

んでもって、コップですくい取りをする小石がお気に入りなようです。


昨日は新しく我が家に来た石たちと家の石たちをウモウォーターで浄化して

さきほど、月夜のベランダに出してきました。

f:id:honokasha:20111012002812j:image

牡羊座の満月の

エネルギーをいっぱい吸収してもらお~っと^^♪



んでもって

私にご縁をいただいたのは

こちら

f:id:honokasha:20111012003148j:image

ICHAさんのリングペンジュラム♪

普段は気にもとまらない

カーネりアンちゃんとつながりました~◎不思議~

この子がまためちゃ頑固!



ダウジングもできるはずなのに!

一向に断じてダウジングは嫌みたいで!

全然動いてくれず;;


ヒーリングに使ってみたら

も~~~~どんだけ~~~ってくらい

ブンブン回ってくれました。


この子は

ヒーリング専門の子のようです~☆

f:id:honokasha:20111012003800j:image

こんな風に指にリングをはめて使うので

ハンドヒーリングのエネルギーを増幅して使えるのです☆

http://www.icha-shop.net/product/41


ミネラルショーでは

インドクリスタル協会さんニキルジェムズジャパンさんのブースを

ちょっとお手伝いさせていただきました~。

f:id:honokasha:20111012011542j:image

ニコラさんや加藤さん、スタッフの皆さんといろんなお話ができて

楽しかったです~^^♪


ICHAさんのクリスタルヒーリングキットが素晴らしかったので

ホノカ社でもお取扱いを開始することになりました☆

だれでもお手軽にクリスタルヒーリングが体験できる

セルフヒーリングキットですょ☆ お楽しみに~☆




そしてそして。。。

ミネラルショーの前にね、京都市立動物園に行ったのですが

久々に動物さんたちに癒されました~◎

f:id:honokasha:20111008112000j:image

f:id:honokasha:20111012012542j:image

動物園の売店のお弁当がね! 

べらぼうにおいしくて やられちゃいました~(loveです!絶対おすすめです!!)。