2日間のイベント終了しましたぁ~♪ヽ(´▽`)/ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつもご訪問ありがとうございますさくらんぼ


デコパージュを始め
自分の心ときめく物を
作ってるMofu -mofですさくらんぼ




26日は紫波町のオガール様にて





沢山のお客様、出店者様、お友達、ブログでもお世話になっている「ゆっち~さん」





とても楽しい時間をご一緒させて頂きました




ご一緒させて頂きました、出店者様、オガール様、御越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました




一日笑いの絶えないイベントで本当に楽しかったです(*'∀`*)v





今回、GETしたのはtokomoko さんにオーダーしていた移動ポケット音符





いや~可愛いハートハートハートハートハートハート




生地の組合せは私が選びましたが、お忙しい中、快くオーダー受けてくださり、ありがとうございます投げKISS





そして、27日は盛岡肴町の「恋招き本舗」様にて「虹と光のフェスタミニ」in盛岡に出店させて頂きましたアゲアゲ





土緊張の私はテーブル持参と言われたのに
会場に着いてから、テーブルを忘れた事に気がつくという失態ガクリガクリガクリガクリガクリ





脇あせ半端なく、行動も怪しすぎる涙





そんな私に優しいマリア様はの様にお声をかけてくださり、テーブルを貸してくれた
Pure Dream の睦子先生、受付の方の面白トークで心も和みましたあひる





オサレなお着物で遊びに来てくれたお友達や、ポジティブフィードバック会でご一緒させて頂いた方など、沢山の方に私の作品を見て頂き、更にお買い上げ頂き本当に嬉しかったですハート





近々、誕生日の母にプレゼントと思い
「green-anj」さんさんの素敵なピアスを買いましたが🏠に帰って直ぐにプレゼントしてしまい写真撮れず汗




でも、とっても素敵だと喜んでくれました





もう~いつもブログやFBで拝見させて頂く素敵なセラピスト様方とご一緒させて頂き私は有頂天レインボー





更に懇親会で沢山お話させて頂いたり、素敵なお話を聞いたりともうなんとも素晴らしい時間でしたきらきら!!





今回、更に感じた事がありますビックリ





私、本当にご縁に恵まれているんだなって





私を大切にすればするほど、好きな事をすればするほど、本当に素晴らしいご縁に出会えますキラキラ





そのご縁を生かして育てていけるかは自分次第だけど





今、ある目に見えない優しさや気遣いにどれだけ気付けるか、感謝出来るか、自分を大切に出来るかで、これからの人生はもっと輝くのではないかなと思います




また、偉そうな事をてへ





各県のセラピスト様方に福田パンの「アンバター」を渡せて良かった(*'∀`*)v





今日も長文読んで頂きありがとうございました




お陰様で定員になりました
ありがとうございました