米田先生大ピンチ‼ | 病院では教えてくれない整体師が教えるセルフケア方法

米田先生大ピンチ‼

ほのか整骨院

TEL 06‐6245‐3500



割引券もあるよ。

    ↓↓

HP➡ほのか整骨院


営業時間 





月~金 11:00~20:30 





20;30~22:00完全予約制で受け付けしています





土曜日 11:00~16:00 




16:00~18;00完全予約制で受け付けしています。




日曜・祝日は休み





どうもブログ担当の吉川です(^O^)/
本日のほのかな日常は久々にスタッフのネタを書かせていただきますべーっだ!
昨日実際に起きた米田先生の大ピンチを紹介します!

昨日仕事から帰り家のエレベーターに乗ろうとしたらボタンが全く反応せず動かなかったらしいです。緊急連絡先に電話を何度してもつながらず、一応非常階段を上がって部屋に向かうが、案の定扉はひらかなかったそうですガーン
非常事態なのに扉が開かない事に非常にショックだったらしいです(ちなみにここで笑えなかったらこれ以降笑うところはありません∑(゚Д゚))

とりあえず警察に電話をして来てもらい、エレベーター会社に電話をしてもらったそうです!
この時点で1時だったそうです(へぇ~)
でやっと連絡がつながり業者が到着したのが2時だそうです(ほ~)
いろいろ点検してもらうが原因がわからず復旧の目処がたたず自分の部屋に帰るのをあきらめて徘徊してたところに、管理会社から連絡があり非常口を開けて帰る事ができたそうです‼

家に帰れたのは4時だそうです...という話をいただきました!まあピンチでも何でもない不運な話でした。エレベーターに閉じ込められてたらインパクト大なんですけどね(笑)

皆さんもエレベーターには気をつけてくださいね!ブレーキ事故も起きてますからね(TωT)
うちのマンションも先日エレベーターのブレーキを増やすかどうかの話し合いがありました。
工事になればしばらく8階まで歩いて上がらないといけなんですが
命にはかえられませんがね


あと警察からその気があれば大阪府警受けてな‼とラブコールをいただいたそうです
大阪府警は人手不足みたいですよ