患者様の声 8 | 病院では教えてくれない整体師が教えるセルフケア方法

患者様の声 8

ほのか整骨院

TEL 06‐6245‐3500



割引券もあるよ。

    ↓↓

HP➡ほのか整骨院


営業時間 





月~金 11:00~20:30 





20;30~22:00完全予約制で受け付けしています





土曜日 11:00~16:00 




16:00~18;00完全予約制で受け付けしています。




日曜・祝日は休み





どうもブログ担当の吉川です(^O^)/寒すぎて布団から出れませんガーンって昨日も言いましたね。

実は来年1月末に娘がおぎゃ!とでてくる予定なんですがまだ名前決まってないんですよね(TωT)
一生もんなだけに悩みます!今は悩みを通り越して考えるのを避けてますね

本日のほのかな日常は、患者様の声8です!

$院長ブログ 
(30代半ばから銀行のパート仕事をしています。
以前から肩こりに悩まされていたのに・・・ 時代の流れと共に毎日がパソコンとにらめっこ‼お陰で目からの肩こりも加わり身体はもうガタガタ‼
肩、肩甲骨、背中の痛み、おまけに手のしびれも。
近くの整形外科と整骨院でマッサージやら低周波やらお灸等、いろいろ受けましたがスッキリせず‼
そんな時に知人の紹介で石水先生に出会え、都度いろんな痛みを訴え、急な痛みが出た時も先生に電話を入れ治療して頂きました。結果しびれもすっかり取れて、今までの痛みも楽になり、夜もしんどくて寝られなかったのが安心して寝れるようになりました。60過ぎた今も仕事していますが、定期的に先生から指導、治療、又姿勢から骨盤の歪みもみてもらい、安心して仕事を続けております。先生のお陰です、感謝‼これからもヨロシクお願いします。)

感想を書いて頂きありがとうございます。
しんどくて寝られなかったとありますが、疲れてるのに寝れないのは辛いですね。
歪みがひどい場合では寝れない事も多いです。
特に腰痛をお持ちの方は仰向けで寝るのは辛いと思います!
膝を立てたり腰にクッションをいれたりしないと横になれないのは歪みがひどい証拠です。
仰向けになった際に腰の所が浮いてトンネルができてたら要注意です‼
キレイな姿勢であれば腰もペタッとくっつきます。
痛みのないキレイな姿勢を目指しましょう