患者様の声 7 | 病院では教えてくれない整体師が教えるセルフケア方法

患者様の声 7

ほのか整骨院

TEL 06‐6245‐3500



割引券もあるよ。

    ↓↓

HP➡ほのか整骨院


営業時間 





月~金 11:00~20:30 





20;30~22:00完全予約制で受け付けしています





土曜日 11:00~16:00 




16:00~18;00完全予約制で受け付けしています。




日曜・祝日は休み





どうもブログ担当の吉川です(^O^)/寒すぎて布団から出れませんガーン
重ね着はゴワゴワしてあまり好きではないんですがそろそろ限界ですね

本日のほのかな日常は患者様の声7回目になります!
ほのか整骨院はこんなところだよ~ってところを知っていただければ幸いです

$院長ブログ 
(こちらに来たきっかけは、あまりにも腰痛がひどい時期に、整骨院を探していて、たまたま入ったのがきっかけです。その当時はあまりにも腰が痛くて、仕事で営業に出る時に歩けなくてタクシーを使ってしまう程でした。当時、腰痛についてはもう治らないものだとあきらめていましたが、こちらに通院するうちに、徐々に楽になってきて、今では腰痛よりも肩こりが気になるくらいまで回復しております。こちらに通院を続ける事が出来たおかげで体調もすっかり良くなりました。本当に感謝です。これからもよろしくお願い致します。)

お声をいただきありがとうございます。
腰痛よりも肩こりが気になるくらいまで回復した!いい言葉ですね。肩こりがあるはずなのに腰痛が酷すぎて肩こりを気にする暇もない程に悩まれてたのが、腰の痛みの悩みがなくなってきたから肩が気になるなという事ですね!次は肩を軽くしていきましょう(^_^)


皆さん、痛みを我慢してあきらめないで下さいね
整骨院に怖いイメージをもたれてる方もいるかもしれません。
どこに診てもらえばいいかわからないかたもいるかもしれません。
そんな方の相談にのるのも柔道整復師の役目だと考えてますので、お気軽にご連絡下さい。