患者様の声 5 | 病院では教えてくれない整体師が教えるセルフケア方法

患者様の声 5

ほのか整骨院

TEL 06‐6245‐3500



割引券もあるよ。

    ↓↓

HP➡ほのか整骨院


営業時間 





月~金 11:00~20:30 





20;30~22:00完全予約制で受け付けしています





土曜日 11:00~16:00 




16:00~18;00完全予約制で受け付けしています。




日曜・祝日は休み





どうもブログ担当の吉川です(^O^)/
本日のほのかな日常は患者様の声5回目ですねチョキ
僕らの活力です。

$院長ブログ 

(始めは友人がきっかけをくれて通いはじめたのですが、私は猫背がとても気になっていました。
肩こりと猫背を治してもらいに通っていましたが、いつの間にか猫背が治り、ズボンのサイズが小さくなりビックリしました。
季節的な事かな?と思っていたのですが、通い始めて一年になっても減った体重をキープできて、ズボンのサイズも一定しています。
今は周りから姿勢が治った事を気づいてもらえるのがとても嬉しいです)

嬉しいお声ありがとうございます。
これが姿勢の力です!!
周りから気づかれるくらいの姿勢の変化があればウエストだけではなくバストアップなどスタイルがキレイになります。もちろん新陳代謝もアップしてるのでダイエットにも効果はあります。

猫背以外にも姿勢の歪みは多々おこります。ふだんの生活やクセ、趣味や仕事によっていろいろな歪み方をします。その歪みが後々いろいろな不調につながる可能性があるので、姿勢くらいで「整骨院」とは思わず、姿勢こそ「ほのか整骨院」へご相談下さい