患者様の声 4 | 病院では教えてくれない整体師が教えるセルフケア方法

患者様の声 4

ほのか整骨院

TEL 06‐6245‐3500



割引券もあるよ。

    ↓↓

HP➡ほのか整骨院


営業時間 





月~金 11:00~20:30 





20;30~22:00完全予約制で受け付けしています





土曜日 11:00~16:00 




16:00~18;00完全予約制で受け付けしています。




日曜・祝日は休み





どうもブログ担当の吉川です(^O^)/
本日のほのかな日常は患者様の声第4弾です。
こういうふうに患者様からお声をいただけるというのはすごく幸せです。
$院長ブログ 

(今まで、マッサージや鍼治療を受けたりしていましたが、腰痛、肩こり、背中のゆがみ、痛みが治らなかったのですが、こちらに通うようになって体が少しずつ良くなっていくのが実感できています。。短時間で調整頂けるのも、魅力です。時間をかけすぎるというのも逆に良くないのだとも理解できたので、これからもゆがみをなくす為に続けて通わせていただきます。宜しくお願いします。)
症状は、腰痛、猫背、肩こりの患者様です。お声頂きありがとうございました。
こういった症状でお悩みの方はかなり多いとおもいます。
お声の中に(時間をかけすぎるのも逆に良くない)とあります。
当院は時間で料金やコースの設定の仕方はしておりません。必要な施術をさせていただいております。時間が長い方が良いと考えてしまいがちですが、例えば病院の手術などの治療で長い時間かかった方がいいと思われますか?
少しでも短い時間で終わらせるほうがいいですよね。
リラクゼーションではないので、より少ない刺激で短い時間で改善するほうが腕が良いのです。