患者様の声1 | 病院では教えてくれない整体師が教えるセルフケア方法

患者様の声1

ほのか整骨院


TEL 06‐6245‐3500





割引券もあるよ。

    ↓↓

HP➡ほのか整骨院






営業時間 





月~金 11:00~20:30 





20;30~22:00完全予約制で受け付けしています







土曜日 11:00~16:00 





16:00~18;00完全予約制で受け付けしています。





日曜・祝日は休み




こんにちは、ブログ担当吉川です。今日の『ほのかな日常』は施術家にとっての活力剤
患者様からの声です(^O^)/
$院長ブログ 
(家で突然の腰痛が腰に走り長く立っているのが辛いほどだった為整形外科で診断してもらったら「ヘルニア」と言われました。私はヘルニアというと手術をしなければ治らないと思っていたのですが電気治療などでも治ると言われ3週間ほど通っていました。
しかし、痛みは改善せず、処方されている痛み止めをずっと飲んで副作用のことやシップの貼りすぎによって、弱い皮膚が真っ赤になり、また通勤で30分~45分も立っていなければならずスゴイ辛い想いをしていました。整形外科とは異なるアプローが必要と思い柔道整復師をもつ整骨院に訪れたのが、きっかけで石水先生と出会いました。)

$院長ブログ 
(経緯を話した所先生は「治りますよ」と力強い返事をいただき、そして座骨神経痛であることを教えてもらいました。2週間〔5回程〕で腰の痛みは気にならなくなってきました。
整形外科に3週間も通っても治らなかったものが石水先生の施術では1ヶ月で治ったのです!すごいとと思いました。私は仕事柄パソコンを使うことが多く、肩こりにも悩まされています。
腰は治りましたが、最近では肩の方をしていただいてます。
石水先生これからもお願いしますよ!)


こういったお声をいただくと役にたててよかった、やっててよかったと思える瞬間ですね。こっちの方が嬉しくなりますニコニコ
文章の中に仕事柄パソコンを使うことが多くとありますが、今パソコンを使わない仕事の方が少ないように感じます。来院される患者様の中でもパソコンの使い過ぎで肩や腰がしんどいと言われる割合もかなり高いです。辛い時は我慢や無料せずにご相談くださいねグッド!
患者様の声は待合室に貼り出させていただいてます。
ありがとうございます。