昨日は長女の幼稚園が代休でお休みだったので

我が家にお友達が3軒遊びにきてくれました☆

みんなで女子11人!!

女子会です!!

お昼は、モスデリバリーと、子供たちにはサンドイッチ用意しました☆

久しぶりサンドイッチ作ったよ~( ´艸`)

そして、女子会にはお菓子!!(笑)

お友達がたくさん手土産もってきてくれて

素敵過ぎる光景です☆


photo:01


大好きな


マネケンのワッフルが10個も!!


どれも、ふわふわサクサクで本当美味しい!!!

photo:02

ほんと、マネケンのワッフルは間違いないです!!

photo:03


素敵女子会でした。


いっぱい喋って、美味し物たくさん食べれて


心もお腹も満足でした。


【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!
iPhoneからの投稿