以前から名前は聞いたことがあって気になっているユビタマゴ


**~Happy Life~**

めちゃめちゃ可愛いタマゴをパカッとあけると出てくるんです。


これ

小顔マッサージ

小顔効果のグッズ

なんだそうです。


めちゃめちゃ欲しいっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


毎日お顔にコロコロさせるだけで小顔になれちゃうんだって!!


私、丸顔なんです(゜д゜;)


**~Happy Life~**-未設定
(↑年末あたりの写真デスが。。。)


ちょっと太っちゃったりすると顔にでちゃう人なんです。

ホント太っても顔に出ないひとが羨ましすぎる!!!


この話題のユビタマゴちゃんでどれだけ小顔になれるか試してブログでUPしてみたいです☆


300円で買った顔にコロコロ~~ってするやつも使ってるけど、イマイチなので・・・・


子供が幼稚園行くようになって


今まで以上にオシャレだったりお化粧だったり気になるようになったかな。


いつまでも綺麗でオシャレなママでいたい!!

手抜きはしたくない!!とか??


この前はフラフープ買ってみました

子供に買ったように見せかけ


**~Happy Life~**-未設定

実は自分のだったりします。


フラフープって難しい。。

でもっ!!がんばるぞ~~~!!!


いつまでも綺麗でオシャレなママ目指してますっ!!







【小顔効果◎!雑誌&TVで大人気の美顔器】ユビタマゴ2を体験してみませんか!?

【はなまるマーケットで紹介された美顔器】ネオジム磁石内蔵 ユビタマゴ2