ドトールミラノサンドB ニース風サラダをいただきました☆


今回はテイクアウトで。

買った時あつくてアイスコーヒーだけ我慢できずに飲んじゃいました(・Θ・;)


ドトールニース風サラダです☆


photo:01

プリっプリのエビちゃん見えますね~~♪

photo:02


あけてみるとこんな感じ。


めっちゃ盛りだくさん!!!


たまごとエビ~お野菜にツナ!!

photo:03


これ結構大きくてボリュームあるんです。


ほどよく酸味もきいてて、しつこくない!!


パン自体もすごく美味しくて

もっと固いパンなのかな?固かったら食べにくいだろうな~なんて思ってたんだけど

阿多過ぎず、やわ過ぎず


ベストな感じでした。


美味しかった~~~☆

photo:04


2歳の娘も気に入って食べてました☆


ごちそうさまでした!!



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中 iPhoneからの投稿