おはようございます(^-^)

さてさて昨日は
子供たち
初挑戦しました。

おにぎり作り~!!

私は、ある程度の覚悟を決めスタート~

photo:01


楽しいみたい

テーブルは、案の定ぐちゃぐちゃ

水で、ビショビショ

photo:02


しかし一生懸命です

photo:03


こんな感じかな??

もう途中で作る→食べる
になってきちゃって

そのままおかず持ってきて夕食にしちゃいました。

そんで、いそいでお風呂へGO!!

片付け大変でした。。。

まぁ↑想像してましたが^^;

親は、片付け大変ですが
うちのちびっ子シスターズは楽しかったみたいでよかったかな★

旦那帰ってきて、シスターズの作ったこれ

photo:04



形悪いけど愛情たっ~ぷり(のはず)おにぎり食べてました。

めでたし。めでたし。

【子ども用エプロンモニター募集】お子様のお手伝いについて教えてください◎ ←参加中