長女の幼稚園始まって、はや1週間。

彼女も色々と慣れるまで大変だろうけど、楽しいみたいで毎日文句いわず通ってくれてます。

しかし、私も大変。

幼稚園は色々と親が出なきゃいけないとは聞いてたけど

先週は懇談会に、制服採寸

今週は、家庭訪問に明後日は親子ふれあいデーらしくお弁当(子供も私のも)

なんやかんや忙し。

昨日は週1のお弁当どうするかネットでキャラおにぎり調べ開始。


photo:01



まだ年少さんか、おにぎりにしないといけないから、食べれそうなおにぎりを。


海苔が沢山ついてたら、うちのこ噛み切れないみたいやし。


難しい。

次から次に幼稚園はママの予定が入ってくるのね。。。


来月のクラスの親睦会の予定メール(幼稚園)昨日はいってきたし。


まだ、幼稚園ママ友も同じクラスにいないので作らなければ~~


子供同様に


ママも幼稚園生活がんばるぞ~~!!

iPhoneからの投稿




【エプロンモニター募集】新しく始めたいことを書いてエプロンGET★ ←参加中