地震怖いですね。


テレビを見るだけで本当怖くなります。


大阪は震度3で、そのときは外出先で「揺れてる」なんて思ったけど


帰宅してテレビを見て唖然。


日本じゃないみたいです。


本当言葉にならない。


昨日は二女の誕生日だったからケーキ買ってお祝だったんだけど、素直に喜べない。


涙がでそうです。


大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね。


今、こうしてる間もお腹をすかせてたり、救助を待ってる人がいる。寒い思いをしてる人たちがいる。


なんかやりきれない思いでいっぱいです。


地震が誘発して各地で大きい地震も起こってるみたいです。


本当こわいです。


子供たちを守りきれるだろうか。心配で心配で。


月曜日引っ越しで冷蔵庫もからっぽです。非常食も、ほとんどない状態。


この前モニプラさんでいただいた
**~Happy Life~**
これは、引っ越してから飲もうと1ケースあけずに大事にとってるんですが。


こういうものって保存もきくし、大事ですよね。


不安です。


被害が拡大しませんように。


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中