昨日イオンに行った時に気になる看板を発見!!

マネケン クリームチーズワッフル \147

1月キャンペーン クリームチーズワッフル

photo:01

マンスリー商品みたい☆

美味しそうだったので買ってみました♪


photo:02

「お持ち帰りですか?」
「その場で食べられますか?」って聞かれて

その場で食べますって言ったら 食べやすいように包んでくれたよ( ´艸`)


photo:03

こんな感じ。

出来たてみたいで、温かくてふかふか

クリームチーズワッフルは

クリーミーでコクのあるクリームチーズ風の生地にはちみつゼリーを練りこんで焼き上げました。
濃厚なクリームチーズの味に、はちみつゼリーを加えることでマイルドな味わいに仕上げ、
「パールシュガー」のサクッとした食感と「はちみつゼリー」のプニュとした食感がくせになること間違いなしです!
なんだって♪

さっそく

一口パクリ。
おいしい~~~!!!

このマネケンのフカフカなんやけど、まわりのジャリ♪&サクって感じが好きなんだよね~~~~!!!

じーーっと見つめる娘の目。

もちろんくれくれ攻撃にあったので渡したら・・・


photo:04

おいち!おいち!って言いながら嬉しそう~~★


photo:05

しっかり握って 「おいち~~!」と連呼しながら食べ続けてました☆

これ本当美味しかったですよ~~~( ´艸`)



【感想聞かせてください】1月キャンペーンワッフル「クリームチーズワッフル」  ←参加中
iPhoneからの投稿