先日モニプラさんで当確いただいてめっちゃ楽しみにしていたモノが届きました☆

株式会社ニューポート  さんの ビクトリアジャクソンサバイバルキットIII


photo:01

可愛くラッピングされてました( ´艸`)


photo:02

じゃあああああああああああああああん


photo:03

見てみて~~!!!!!

すごいでしょ!?

すごすぎるでしょ!!!

この中に

■チーク■2色
 ■マスカラ■1本
 ■アイシャドウ■10色
 ■口紅・リップグロス■5色
 ■アイライナー■1本
 ■リップペンシル■1本
 ■ブラシ類■3種類 ■シャープナー■受け皿キャップ付き

**~Happy Life~**
バッグの中にこれ1ついれてるだけでOKなんです!!

めちゃ助かります!!




さっそく使ってお化粧してみました。
photo:04

リップも、いい色~~★


photo:05


photo:06


photo:07

ブラシもここに収納されてました( ´艸`)


photo:08

リップも用途に合わせて使えるね☆

モニプラさんニューポートさん

ありがとうございました♪

活用します!!


**~Happy Life~**



コスメ通販~ecocostore(エココストア)~



ニューポートファンサイトファンサイト応援中