おうちでパン作ってます。



photo:01


最近毎日パンだったり、お菓子だったり作ってます。


節約。節約。


うん、それもあるんだけど


一度はまると とことんタイプの私 なの。



今日は午前中カイロプラクティックだったの。


いつもだったら、そのまま子供たち連れてイオンへ行くんだけど


今回は珍しく、そのまま帰宅。




大正解!!!!

風びゅんびゅん


窓の外は、うぉんうぉん なってるし。


台風か!?


めちゃめちゃ風すごいんですけど。


午前中は、めっちゃいい天気でポカポカ陽気だったのが嘘みたい。


あーよかった。


珍しく、そのまま帰宅しといてよかった。




モントンXmasレシピ★手作りレポーター募集!

iPhoneからの投稿