クレイ洗顔・ヒアルロン酸で素肌美人♪ファンサイト応援中



モニプラさんから先日ただいた

これ



**~Happy Life~**


シラスえ~灰石鹸 デス。


この商品


桜島の火山灰を使った、天然ミネラルたっぷりの洗顔石鹸だそうです。



**~Happy Life~**-image.jpg

ふたを開けてみたら、こんな感じ。



**~Happy Life~**-image.jpg

手にとろうと指ですくってみたら、結構固めな感じかな。


クリーム状とは違う感じ。


水でなじませてみたら溶けにくいかなぁ~なんて思いながら洗顔スタート。


洗い上がりはすごく肌の感じがよくてビックリ。


すごくさっぱり☆


この

シラス え~灰石鹸


ナノサイズのヒアルロン酸がお肌の奥まで浸透。

水分を補い、乾燥からお肌を守ります!

香りはローズの香りにしているそうです。


それにしても、火山灰を石鹸に!なんて発想がすごいと思いません??


思い付かない発想だなぁーと感心してしまいました。


そして、そんな自然のものだからこそミネラルたっぷりだと思います。


自然が作り上げた石鹸素敵です!!




え~灰石鹸・ヒアロピュアのヘルスケアサポート