贅沢妄想コンテスト参加中

~◆hiroの妄想 応援お願いシマス◆~
PC は http://www.zei-taku.com/gallery.html
携帯 は http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=500&count=10

1日1回投票できます♪
【hiro】で検索お願いします( ´艸`)

それからサイドに貼ってる

ブログ広告.comの下のマイクロアド(広告っぽいの)

パソコンのからポチしていただけたら嬉しいです☆

これってポチされるだけで自動的にポイントがたまっていって換金できる

すぐれものなの。

もしよかったらポチしていただけると嬉しいデス★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
けさ食べたパンは

これ
**~Happy Life~**
お馴染 ヤマザキ  北海道チーズ蒸しケーキ。

冷蔵庫で冷やして食べてみたら、これまた美味しかった☆

そして、今日の近所の幼稚園でのプール開放へ行ってきました。

かりなチャン産まれて初めての水着かも!?


**~Happy Life~**
不安げです。

**~Happy Life~**
お姉ちゃん、お兄ちゃんたちに紛れてプールに参加!!


うしろに、姉ほのかの怪しい行動・・・
Σ(~∀~||;)


やっぱりですね・・・

がーん


∑(゚Д゚)
子どもは、みんな「学び」が大好き!楽しいKUMONの『はじめてのえんぴつセット』