今日から12月突入ですね!!


はやっ!!


もう今年も残り1カ月切ったなんて・・・


バタバタ~って過ぎていったし


残りは家族でまったり~過ごしたいなぁ。


我が家は普段パパがお仕事で帰り遅くって


ご飯一緒に食べれないから・・・


休みの日に


みんなでお鍋かこんで


贅沢なお鍋でもしたいなー



**~Happy Life~**
 ↑北海道 石狩鍋だよ。


我が家は夫婦ともに九州出身やから


石狩鍋って馴染ないんだよね~


「鮭」大好きやし、お味噌味なんだって!!


おいしそう~~!!


家族で鍋つつきながら、ワイワイまったりしたいです☆



北海道お取り寄せ!大切な人と年末豪華におうちごはん!【北海道あじらく】 ←参加中 北海道味わい楽座(北海道あじらく)